人見知りで口下手な私が、池袋のガールズバーで働いてみた

池袋のガールズバー『Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)』で働いている、ゆみです。


テーマ:
池袋のガールズバーKirakira kawaiiの、ゆみです(´。・v・。`)

ハロウィンイベント後から風邪を引いてしまいました…
会社をやめてから生活習慣が変わり、体調管理が出来ていませんでした(-_-;)

今は咳も収まり元気ですが…
音楽の講師に「まだ声が本調子ではないね」と言われていて、確実には治ってないです。

最近では、咳などが長引きほおっておくと肺炎になる確率が高いそうです。
先日は11月なのに雪が降ったりして一気に寒くなりましたし、みなさまも気をつけてくださいね(;´・ω・)

ところで私、ゆみは人見知りが結構激しいです。
なので、人見知りあるあるなんかをやってみたいなと思います!!
みなさまも、もしかしたら人見知りかもしれないですよ!?

✔頭で何喋るかシミュレートしてるのに噛む
✔意外と話しかけられたらしゃべれる。自分からイケないだけ。
✔心を許してくれたらめっちゃなつく
✔自分に興味を持ってくれて、話しかけてくれて、構ってくれる人にすごく弱い。
✔すれ違って明らかに目が合ってるいるんだけど挨拶する勇気が出ずに無言で通り過ぎる。
✔第一印象は「大人しそう」だけど実際は全然そんなことはない。大人しいんじゃなくて話す人がいないから黙ってるだけっていう 
✔どいてくださいすら言えない 
✔とりあえず見たことある人とすれ違ったら気づかれないことを祈って反対側に視線を向け、「自分今こっちに興味があるので目が離せません」を装う努力する。
✔下の名前とかニックネームはなかなか呼べない
✔「あれなんだっけ?」と答えがわからず盛り上がっている時に、答えが分かっていても言い出せない
✔慣れてない人にいきなり話かけられるとうまく反応できず挙動不審
✔メールを送るのに考え込んですごく時間がかかる
✔最初の言葉が「あっ」
✔仲良くなると本当の性格が分かる
✔こころを開くまで時間がかかる

私はこの項目すべて当てはまります(;´・ω・)
人見知りの方なら、この項目に共感していただけるのではないでしょうか??
そして、「あっこれ確かにあるある」ってなった時 ニヤっ としてしまうのは自分だけじゃないと思っております( ;˙꒳˙;):

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。