岐阜市内の子育て支援活動 きらめくママときめく女子を作ろう会 【きら女子会】

岐阜県岐阜市の本荘、鏡島、市橋地区を拠点に、子どもや女性に優しいイベント活動を行っています。


テーマ:
お立ち寄りありがとうございますスマイル

岐阜☆きらめくママときめく女子をつくろう会ですリボン-borderspink

今日は、きら女子会の講座で、

デコパージュ上靴つくりを行いました音符

連日の猛暑で体調を崩しやすい気候など

ということもあり2名のキャンセルがありましたが、

アットホームな感じでこんな上靴が完成しましたきゃはっ♪






一緒に参加してくれたおこちゃま達は

かなり賑やかに遊んでましたあんぱんまん

途中からなぜかsei急にみんな静かになって、

ママ達は夢中で制作されてました~苦笑

参加してくださった皆様、

ありがとうございましたハート②

++++++++++++++++++++
きらめくママときめく女子をつくろう会
kirajoshikai@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お立ち寄りありがとうございます( ´艸`)

岐阜☆きらめくママときめく女子をつくろう会です。


先月、無事に

オリジナルピアスつくりの講座が終了しまして、

今月は、デコパージュという技法を使って作る

上靴のデコ体験があります~キラキラ




デコパージュ上靴作り
残り3組となりました。

7/28(月)10時~11時頃まで
プリムローズにて
岐阜県岐阜市敷島町6-9-3-2
☆子連れOK☆
参加費は、1000円(お茶お菓子付き)
(上靴はご持参ください。)


ご興味のある方はどうぞご参加くださいませ~好

実際にやる前に、

どんなふうになってるのか実物を見てみたいナぁぺこ

という方、

7/7(月)本巣郡北方町にて

行われるイベント【ぷちほっとフェスタ】にて、

作品の展示をさせていただいています~キラキラ

今日、納品してきたのですが、

写真撮ってくるの忘れた~~ガクリ

イベントは、10時~14時半までですラブ

ちなみに私は午後から居ます~ト音記号

どうぞ、お手にとってご覧くださいませ♪
◆ぷちほっとフェスタ◆


きらめくママときめく女子をつくろう会
kirajoshikai@gmail.com
武藤裕子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お立ち寄りありがとうございます(__)

岐阜☆きらめくママときめく女子をつくろう会です。


まいどまいど、更新おさぼりしていましたが、

今日は、オリジナルピアス作りのコラボ企画を

開催してきました(*´ω`*)

講師の先生は関市にて、

ハンドメイド雑貨のお店を運営していらっしゃる

【I-ちゃっく】の香織先生です(*´ω`*)


まずは、見本の中から

ある程度のデザインを決めます!



レッスンは、嬉しいお茶&プチデザート付き♡



付けたいパーツを選んで。。。

細かい作業に悪戦苦闘しながら。。。。(^^;)


おこちゃまもDVDを見たり、

おもちゃで遊んだり、

お利口さんで待っていてくれました☆

そして、、、、完成~( ´艸`)

同じデザインでも、選ぶパーツや石の色を変えるだけで

全然違った印象になりました(*´ω`*)

どれもすんごく可愛いです!!!!

涼しげで夏に向けて使うにのにもぴったりですね!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました♡


きら女子会では、お子様連れでも連れでなくても、

みんなでお値打ちに体験してみたいプチレッスン、

プチイベントを企画します♡

やってみたい講座があれば、

お気軽にご連絡くださいませ~♪

みんなで一緒に、

作って・学んで・楽しみましょう~(//∇//)♪


++++++++++++++++++++
きらめくママときめく女子をつくろう会
kirajoshikai@gmail.com
むとうゆうこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。