KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!


テーマ:
みなさん、こんばんは!
まーちゃんこと村岡真綾です(´>ڡ∂`)☆







最近、みなさんは何をして過ごしていますか???

私は、火曜日からテストなので1日中勉強に追われる日々……

はやく開放されたいです😢




そんな日が続いてましたが、昨日ライセンスが届き、テンションMAX🙌🙌🙌🙌



これからもダンスがんばろって思えました✧٩( 'ᴗ' )و ✧




そして、ファンの集いまであと1ヶ月とちょっと!

みなさんに笑顔で帰ってもらえるような最高のステージにしますので、期待していてください!





あしたはAIZU Idol collectionです!


私は出ませんが、喜多方に来てKIRA☆GIRLを見て、ラーメンを食べて帰ってもらえたらいいなー😊💓


たくさんの方が来てくれますように🙏




それでは、勉強再開します!
またねーヾ(・ω・`)
AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。