KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!


テーマ:

うさにちはうさぎピンク薔薇




{1FE71F3C-C9FE-41A7-B06B-4279681CDE07:01}



KIRA✩GIRLリーダー
あにゃかこと上林綾花ですハート


大学の試験も終わって
少し落ち着いたので
blog更新したいと思いますᕱ⑅ᕱ

※文字の中心寄り見ずらかったら
ごめんねおばけくん



最近、たるんだ自分に喝を入れようと
筋トレを前以上にがんばっていますあしあと

がんばるって言っても
続かないとね
効果は出ないから
続けられる目安を決めて
地道にこつこつと…!!

ってなかなか今まで
こつこつ型じゃなかったあやかさんは
一気にゔぅぁああああー!!
ってやりがちだったから
その目安を決めるのも大変でしたしょぼん

だから
こつこつできる人って
本当に素敵だなあラブラブ
って思います。

その素敵な人達に
少しでも近づいて
今度は私がそう思われる存在に
なれるようにって強く思って
今はがんばれているよカメラブラブ

だから
応援しなくてもいいから
見守って
あにゃかたるんだな?
って感じたら
Twitterでもイベントの時でもいいので
喝を入れてやってくださいニコニコグー

よろしくちゃんキスマーク



赤薔薇今週末のイベント告知赤薔薇

キラキラAIZU Idol CollectioN part7キラキラ
@蔵の里イベント蔵

2月21日(日)
11:00スタートです!

入場料は
一般・大学生 1500円
小中高生 700円
未就学児 無料

羊



{63BFB592-85AD-4A73-B6E5-51C8F1F9482C:01}

{53827403-E295-45A0-991D-A524F92F9C76:01}


かわいいアイドルさんいっぱいで
あやかも今からどきどきしてますラブラブ

ぜひ、みなさん
喜多方にKIRA✩GIRLに会いに
あにゃかに会いにショック!ラブラブわら
来てくださいねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

待ってるよハート







以上!
あにゃかでしたぁうさぎ赤薔薇







{29EA7BAB-B468-47FF-9B4D-4BB0F61403BB:01}


ぎゅっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

KIRA☆GIRLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。