真夜中ノ虹、途方ニ暮レル技術。

記憶のあとがき。都合よく記録して自分を正当化する為の自由帳。それでもまぁ、なんとかなる日々。


テーマ:



10月に突入。

日々たくさんのお客様に観ていただき、様々な感想や意見を頂戴しております。ありがとうございます。
各ステージ毎の、自分を含めた空間や共演者、客席、そして作品の微妙な変化を楽しんでいけるのも、ロングランのおもしろさですね。

そして、早いもので『青』の公演も残すところ3ステージとなりました。ほ、本当に早い・・・。
残りもいつも通り、変化を恐れず楽しむだけです。

残りの公演は、10/1(土) 1430・19:00、10/2(日) 14:30 です。
まだお席ご用意できますので、お時間ごさいましたら観にいらしてくださいませ◎


●『青』公演詳細→http://tsuchipro.com/s/
●『青』プロモーション動画→https://youtu.be/05GNpCzCw3Y
●『青』感想まとめ→http://togetter.com/li/1027608
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので『青』の公演も既に折り返しまして、残り6ステージとなりました。本当に早い・・・。
これまで観に来てくださった皆様、ありがとうございました!暴力描写などもある為、好き嫌い別れる内容かとも思いますが、作品自体はなかなか好評なようで嬉しいです。
そして、何人かのお客様にも言われたのですが、もっとたくさんの人に観てもらいたい!観て、何かしら考えたりするキッカケになってくれたら嬉しいです。

どうぞ、人間がそこで生きて思考していく様を観にいらしてくださいませ。



*******************

ツチプロ『青』
【演出】千葉哲也
【作】夏井孝裕(reset-N)

9月21日(水)~10月2日(日)
@下北沢OFF・OFFシアター

【出演】
今泉 舞、勝島乙江、木村圭吾、近内拓也、酒井和哉、土屋 士、永澤 洋、別所 晋、三嶋義信、渡辺樹里
※五十音順

【残りの公演日時】
9月29日(木)  14:30/19:00
9月30日(金)                19:00
10月1日(土)  14:30/19:00
10月2日(日)  14:30

【チケット】
指定席:前売 4,000円/当日 4,500円
U-25割引:2,800円(25歳以下対象)

【特設サイト/詳細】
http://tsuchipro.com/s/

連絡いただければ予約承ります。
お時間ございましたらぜひ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



9月も半ばを過ぎまして、『青』も間もなく小屋入りです。
意味不明な障害などにも負けず、演出家・出演者・現場のスタッフの方々、一丸となって創っております。

写真は稽古序盤に撮ったもの。あっという間に本番がやって来る。
毎日が戦いだ。


*******************

ツチプロ『青』
【演出】千葉哲也
【出演】今泉 舞、勝島乙江、木村圭吾、近内拓也、酒井和哉、土屋 士、永澤 洋、別所 晋、三嶋義信、渡辺樹里   ※五十音順
9月21日(水)~10月2日(日)
@下北沢OFF・OFFシアター
http://tsuchipro.com/s/

よろしくどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。