きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:


1週間前に 足を挫き

みるみる腫れて 内出血汗


痛いけど
捻挫だろうから 湿布して様子見。

我慢しながら1週間が過ぎたけど

やっぱり痛いし 腫れもまだあり。


病院のお盆休み前に 整形外科へ。


レントゲン撮ったら



マジっゲッソリ


 
やっぱ 骨折ガーン




右足小指が骨折ってゲロー



そりゃ 痛いわ〜




捻挫だろうから 一週間で治るかなと
様子見てたけど

痛いはずだったねぐすん



先生も 
ずっと痛かったでしょうー

って言われても

痛いのとか具合悪いのとか
いつも我慢できるから
全然平気ニヤニヤ



まず
松葉杖を用意されてポーン



イヤイヤ

そういうの無し!!

大袈裟すぎるし
そこまでじゃないしあせるあせる





固定とかも無しで

1番簡単な処置でお願いします!!


自分で車運転してきたし

固定されたら 履いてきたサンダル履けないしー



お盆 どっこも行けなくなるしー


イヤ笑い泣き


ってチュー






若い人なら ちゃんと固めて治したほうがいいだろうけど

大した事ないし
適当に くっ付いたらいいし滝汗




テーピングと ベルトで様子見にあせる






新しくできた 整形外科で 11時過ぎに行ったら

順番 89番ポーン



孫っち付いてきてたけど
ひたすら待ちチーン




明るく気さくな先生に
看護師さん、受付さん
みんな フレンドリーでいい病院だったウインク


ま、たいした怪我じゃないから
笑いながら話せたけどね爆笑





又行こうウインク


って 又怪我するんかいーチュー










孫っちと
お買い物して帰り






娘が準備しててくれたので

早速いっぱいチュー




ま、普通は
怪我してたりしたら
禁酒かな滝汗




{DEB442F3-61D7-4459-96C0-E30C6EC69720}



















{DAE97DFF-E860-49B3-A6A8-ABC51650EFF4}



紫玉ねぎサラダ。















{64D745BC-7135-4097-BAB8-D04491A3B45C}




焼きなすと
レンチンナス2種類 食べ比べだとニヤリ


焼きなすは 風味あり
レンチンもフワフワだし

私は どっちも好きウインク












{9D6CEB6D-DCA9-4191-961B-B96509568CBF}



孫っちが スーパーで

エビフライ 3個食べるから 
って 3本入りを買い。
















{CCD54327-223D-4591-93AB-D1C289EA34D8}



お肉が食べたかったので

脂がない黒毛和牛を買い。


ワサビとお塩でウインク














テレビのCMで見た雑誌を買ってて。




{ECF7E0B1-F700-4BB5-A4CC-812CFF34A199}



付録目的でねウインク















{A33DA3C0-68F8-46B0-A204-317FC39E33A7}



マニュキアニヤリ
















{81947936-E478-4072-A2ED-840A5FFD8B78}



お盆休み

はるくんちに行くので



マニュキアして オシャレをウインク









久しぶりに いっぱい遊ぼー爆笑




たかが 足の小指骨折とか
なんて事ないニヤリ



歩くの痛いけどねチュー














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。