きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:


みんなで お墓参り

三ヶ所へ。



私の父、ご先祖様と 
母、兄も眠ってるお墓。


孫っちパパの お母さんのご両親とご先祖様と

孫っちパパのお父さんとおばあちゃんとご先祖様。


毎月1回 なるべくみんなで
お墓参りに行ってる。











{14D3095E-6918-43FF-8702-7E230B922373}


ソフトクリーム食べたいと言い

コーンはこぼすから と カップを注文したら


コーンがよかったーーえーん

と 大泣きし汗



じゃ、コーンの もう1つ買おう っ言ってたら


お店の方が
コーンソフトを 作ってくださりあせるあせる

プレゼントしていただきあせるあせる


ありがとうございましたあせる








三ヶ所お参りは
時間かかるし
暑かったし


買って帰った晩ごはん。





{E2D882F8-98A0-4912-AC30-65A65A45B911}

















{26A1E593-BD2E-4069-912D-B3A572254D8B}

















{4F1FE117-6CD0-4BEB-B79B-9B00A6324CD6}



普通に
温泉卵。

私は 温泉卵には ワサビ派ニヤリ














{6886125D-5380-4FEE-9A7D-C87E92D7B6B2}



セブンにあった

オリオンビール。

沖縄に行けば 
もちろん美味しいオリオンビールウインク


って 2回しか行った事ないし

多分もう行く事もないだろう滝汗












{DE91D408-06F5-46FE-9C22-D657322BFD99}



最近マイブームの

変な つくるお菓子真顔



幼稚園生の時は

作っても 食べさせてなかった。



こういうの〜


YouTubeにアップしてる家族の 受け売り真顔



マジ
見ないで欲しいといつも思う。


おもちゃや お菓子を作ってるのや

どうでもいい遊びとかの。



子供は楽しいのかもしれないけど

私は 見たくないし 楽しくもないし

見てほしくない。



私が一緒に見るときは

お料理や 
キャラのケーキを作ったりのしか見せないけどムキー




困ったもんだムキーむかっむかっ












{2A125729-F12D-4C19-B92C-0B12FFAF7D9C}



パパ農園のスイカ。















{EDD25313-5A6C-4592-A5A6-96AE5A5E7B3E}














{2D8DDE5A-2BD4-405A-9CF5-040E5FB0BCD1}

















{24D207C1-F052-4A20-9F68-5A3BFFC21781}



すみませ〜ん

スイカ 匂いがダメなんで

換気扇を強にして
換気扇側で食べてもらいあせる












{1B20C2DA-5DEF-4815-B81F-5D3E2EBAAB31}


娘に 
きらにもあげてもらい。















{1EA9BBDC-38B7-41D6-B307-804434052004}



あかねちゃんにも食べさせてもらい。




あかねちゃん 最初は食べたけど

半分くらい食べたら

いらない ってびっくり



お豆腐も大好きだったのに 少し食べたらいらない 
っていうし

スイカも。



きらもそうだったから

きらが
それ 食べなくていいよね〜

って 言ってるのかガーンあせるあせる






きら 

初盆。



まだまだ きらのこと
考えたら泣くので
考えない 最期を思い出さないように
封印してる。


お盆は ご供養していただくけど 
まだまだ 悲しく辛い。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。