きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:



水、木曜日は習い事がなく
早目にゆっくり食べられる日カナヘイうさぎ





おまけに
みれがお昼寝したばっかで
静かに食べられるーチュー



{4C6151A2-8177-49F5-AD3A-6B0D89A3E50D}



















{DC9DF06F-46CC-4C76-B030-EAFCA4BDA1EB}


サンドイッチ用パンを麺棒で伸ばして
鶏肉とネギ 甜麺醤で
北京ダック風照れ















{C11C1303-F0FF-4D9E-9D7C-4C02FD15B31B}



冷凍ステーキ肉で
青椒肉絲風照れ

















{F03E7909-6E5B-4D4C-B73E-BC671AAFAD72}



牛タンサラダ。

















{9DBE3540-1354-4E97-B0B4-573B38745DD7}


卵とお豆腐あんかけ。

なんか 美味しいウインク















{501B7CF8-EC55-4992-B00B-DE69D51959B3}



豚大根煮も 片栗粉でトロミを。

大根がとろりとして
冬瓜みたいでうまチュー


もやし酢の物もラブ













{AFEB250E-64A5-4AF0-B250-1277CA68DFC8}



8枚切りを伸ばして
巻いて食べたら
マジ なんちゃって北京ダックウインク














{A38E1DD5-DFB0-4D1C-89FA-57A70A4F3EEA}



キュウリ巻いて 顔かいて
ウサギ らしいキョロキョロ










{CF9EBC2E-0D61-4E2E-AF07-FE6C5B2E2019}



お肉も食べてほしいけどあんぐりうさぎ








くれくれみれが起きてきたの
ほぼ食べ終わった頃で
静かにゆっくり食べられた口笛







早目に食べたので

ゆっくり過ごせるカナヘイうさぎ



{2BDAFCBD-9620-4369-8DFE-A2226F2A3CBD}


湖池屋にしては 
オシャレなポテチだ照れ



私は ポテチは
あんまり好きではないけど
味見ニヤリ


パッケージはしっかりしてるのに
中身 砕けてたし コゲが苦かったり

写真の見た目より かなり悪いね真顔













{9930B7EB-0704-4DA9-8FC5-E2139A23C80E}



これも イマイチ滝汗














{EA461646-685D-4676-B8BE-75565401EA81}



娘のしめは
一久ラーメン。



お店で食べたの

何十年前だろニヤニヤ








外食も随分行けてないなーショボーン



なかなか きらを見てもらっての外出もしにくくあせる



エステも行きたいし
ごはんも行きたいし

暖かくなってきたから ウォーキングもしたいし


あれしたいこれしたい って

思うのも きらに悪いね汗


きら したい事があっても
何もできないもんね



今日は 一日中 調子がよくないみたいで
なかなか寝ず。


夜中 ハーハーするパターンかなー




ホネホネで 床擦れらしき箇所ができ

痛いから 横になりたくないのかもショボーン


皮膚に効く ペット用のダームワンより
私のしもやけ あかぎれクリームより

ニベアが効くみたいで
赤みがすぐになくなったカナヘイうさぎ





娘がいつも 取り分けでお肉焼いてくれたり
ごはん作ってくれるけど
なかなか 量が食べられず。

もっと食べて 元気になってくれないと困るショボーン


あーしとけば良かったのかな
こうしとけば良かったかも
って 後悔ばかり。


きら ごめんね。

頑張ろうね。




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。