☆こちらは JJONLY ブログです☆

読者申請.・頂いたコメントですが、承認にすこしお時間がかかってしまうかもしれません^_^;


☆JYJにかかわりのない業者関係およびユンジェ信者の方のブログからの読者申請・コメントは承認しておりませんので、ご了承ください。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 08:42:36

JJツイ&昨日の打ち上げ

テーマ:ブログ
ジェジュンから夜中にツイ(#^.^#)

まずは写真だけ。(3:23)


グンちゃん^^ 2人とも泣き笑い(T_T)


ジェジュン:(3:26)
グンちゃん 人生の屈曲本当に多いのかな? オレ達のグンソギ信じてる^^波..!!その他大勢の友達ありがとう^^

打ち上げの写真。










今朝の新聞。


━─━─━─━─━─
Wアンコール(T_T)


☆守ってあげる




☆Good Morning Night


☆Breathing


☆One kiss



今日と明日、悲しいけど、ジェジュンを笑顔で見送りたいと思ってる。

今日の一日も良い日になりますように!
AD
2015-03-29 22:45:12

ライブが終わって。。

テーマ:ブログ
こんなジェジュン見たら、切なくて。。










Wアンコールに出てきてくれて、マイク使わずに『行ってきます』って言ってくれたから、笑顔で行ってらっしゃいって言わなくちゃね。





それで、また今回も恒例のヨジャとの2ショットやら肩組みやら大量のインスタ写真が上がってますが、もうそんなこと気にしない~~^^

ジェジュンが笑顔になれるなら、それでいいや!
とりあえず、ナムジャだらけの写真だけUP(^_-)-☆




SPYチーム!!



━─━─━─━─━─
こんなツイ情報見ました。

☆ジェジュンの最後のコンサートにフジテレビが撮影に来てたそうです。
フジテレビの友人から連絡ありました。
放送日はまだわからないとのこと。
(ikojjさんツイ)


青文字部分、追記です:
フジテレビのやつは、新しく始まるワイドショーらしいです!グッディって名前で30日から始まります!放送日は入隊に合わせた31日の予定らしいですが確定ではないそうです!今日のライブは日韓どこの局も入れず本人に取材するのも断られてできなかったそうです(笑)
(chunjae_0126さんツイ)

なんで日韓ともに取材ができないんでしょう。。
会場内の取材ができないので、
会場の外でフジTVにインタビューされたファンがいたそうです。

一体なんで入れないの?意味がわからない。


ほんとうに放送されたら、すごいことですよね。
ワイドショーのニュースでもなんでも。

でも、ここに来て、女性セブンといい、いろんなことが急好転。

前に私、こういう展開に関してある記事を上げて削除してしまいましたが(読まれた方もいらっしゃいますよね) 私の気持ちは ちょっと複雑です。
その記事、再UPしたいけど、そうは思わない方のコメントにお返事する気力がなくて、やっぱりやめときます(爆) ただ私の釈然としない気持ちを書きたかっただけなんですけどね。
これは私のひとり言です。スルーしてくださいましm(__)m


あ、でもなんにせよ、日本のTVが取り上げてくれたら 
ほんと、うれしいです♡



━─━─━─━─━─
ユチョンとジュンスもジェジュンコンサートのアフターパーティに
合流したとか。
ジェジュンが入隊前の時間を楽しく過ごせたらいいね!





AD
2015-03-29 21:01:03

追記~~!!視聴終了(T_T) ライブレポ その② 訂正あり

テーマ:ブログ
追記です!!
最後のビデオが終わっても、会場が明るくなっても続いたジェジュンコールに
ジェジュンが出てきてくれました!!

行ってきますって挨拶してくれたそうです(T_T)









━─━─━─━─━─
ジェジュン、入隊前の最後のコンサートが終わってしまいました。
ジェジュン、号泣だったそうです(T_T)

エア参加出来てほんとによかった。ジェジュンの言葉、聞けたから。。

でも、本音は切なすぎてこれから21か月どうしよう。
でも、ジェジュンはもっともっと切なくて寂しいよね。。
ジェジュン、待ってるからね。。安心してていいよ。。


ツイレポ続き
見せるお着替えの舞台裏からのドレスコードチェックから

※日本から来た大仏のお面を被ったファン。ジェジュン爆笑!お面を取ったらデカイ目を付けていた。また爆笑!

▽ねえねえ顔だしてからやってみ!ありがと→ジェジュン日本語www

★ファン:入隊中にガールズグループ(アイドル)を好きにならないで!!
JJ:何て??あぁ...好きになっちゃうかも
ファン:ダメ~!!
JJ:分かりました、仏教僧のように過ごしましょうw 僕たちはガールズグループあまり知らないですよ。TVに出れなかったから、いくつかしか知らない。


日本の男の子がジェジュンに選ばれた!ヒロくん
ヒロくん愛してるぞ~!ってジェジュンが日本語で!

○昨日と違うGジャン風ジャケットにお着替え!

○姪っ子たちの投げキスやらで客いじりした後はSPYチーム紹介!
あさこもいますwwチャギヤ~来てくれてありがとう

○ギャグコンの人達もきてます。
今日は芸能人いっぱい










☆あさこに「今日だけはキミを愛せない」(爆)

☆あんちゃんに無理矢理挨拶させるジェジュンw
「アニョハセヨ。あんちゃんイムニダ」って(爆)(爆)(爆)
今日はあんちゃんのご両親もいらっしゃってますって。


ジェジュンはあんちゃんの両親に感謝と健康を願う言葉





☆ジェジュン指揮者のマネしながら登場!チョーかわいい♥

ジェジュン、会場のお客さんに手のあげ方ジャンプのタイミングとペンラの振り方をしつこく細かく指導するんだって(笑)
あ、衣装は昨日と全部違うそうです。

で、今日もModem Beat歌いながら スタンドに行ったって~~!!
もみくちゃになってって~(汗)






こんかいのコンサート、
全部ジェジュンのプロデュースで、
グッズも全部ジェジュンが手がけたらしい
しかも キーホルダーは 入隊したら誰もがもらうやつの形してるんだよー

(kiss_JJ_kissさんツイ)

近いよね~!



○こんな公演のように楽しい時間はあっという間だけど、公演のない時間は長いかも。いろんなものをたくさん用意しました。
皆さんも無意味な時間は過ごさないで下さいね。

☆写真集も作りました!

☆ボクがいない間自分のためだけに時間とお金を使ってください

☆明後日からもうちょっとステージに立ってればよかったって後悔しそうな気がするからいっぱいいま話してます。


ユチョン、駆けつけてくれて席がないからフロアに座ってるって*\(^o^)/*
( ‏@nadesiko)

○また僕の名前を呼んで下さいね。最後の曲(just another girl)です。さよなら

ジェジュンは明日髪を切るって言ったそうです(涙)

アンコール一曲目はONE KISS・・そのあと、長いトーク。。

○昨日とは気分が違う。昨日はまた明日舞台に立てるとたのしみでもあったけど今日は違う気分。寂しいというか悲しいと言うか

○僕たちもファンのみんなもいろんな逆境や苦労を乗り越えてきたから強い(T_T) だからこれだけの家族みたいなコンサートもできたし…


☆いままでみんなと一緒にいろんなことを乗り越えてきて見守ってくださってありがとうございました。ボクが何をしてもみなさん許してくれるから甘えないようにいろんなことを考えました。

☆それに甘えないように、強くカッコよくお別れしたいと思います


○みんなを期待はずれにするような事はしない。毎日ファンのために考えてる。
日本ではすごく泣いたけど、そんな姿は見せない。泣きながら送るんじゃなくて、明るく見送って欲しい


☆みなさんがひとつになってみなさんが見守ってくださったから今の自由が得られたと思います。時間を無駄にしたりみなさんにやさしくできないこともあった。いまみなさんと一緒にいることが自分たちの一番の誇りです

☆男は30から!じゃなくて35から!(笑)
次はカッコいい35を目指します!


★前の会社を出る必要があり、それがダメなら僕たち農作業でもやろう.. 違約金が途方もなかったじゃないですか...僕たちがそのようなお金がどこにありますか? 両親おられてこういう話をすれば親不孝だが... 僕たちのこの訴訟に負けたら死のう..そう思っていましたね。

○ずっと皆さんと一緒に行きます。
あの時は裁判で負けたら死のうと考えて出ました(T_T)
自由が何より大事だから。
だからできたんだと思う。
皆さんが僕の一番の誇りです(T_T)(T_T)(T_T)


僕の大事な20代を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございますって(涙)

アンコール2曲目 三十の頃に←二等兵の歌らしいm(__)m




○体が固まっちゃったとブルブル体操しちゃうジェジュン
最後の曲だけ残してます。守ってあげる
バナー準備
僕は皆さんのおかけでこの曲が好きになりました。


☆この曲終わったらホントにしばらく会えないです。立派に勤めます


○短い間ですが皆さんもお元気で、
最後にジェジュン泣いちゃった
やっぱり号泣(T_T)(T_T)
誰より一緒に今まで険しい道をきたじゃないですか。だから耐えれますよね(T_T)

☆みんなと10年辛い時期を長く過ごしてきたから、ここでまた2年いなくなるのは長すぎる

○僕を守ってね。
軍隊で誰か僕をいじめても守ってくれられないじゃないですかww
[泣き笑い(T_T)]
最高のプレゼントをぼくにくれてありがとう(T_T)


※ジェジュン号泣(T_T)

○行ってきます。また会いましょうってジェジュン行っちゃった(T_T)(T_T)(T_T)
ヤダヤダヤダ(T_T)










(○oksumish ・※Rinmaze・☆shachong・★kaju0731・sunfa0869さんツイ)




AD
2015-03-29 18:49:56

ライブレポ その①

テーマ:ブログ
5時15分過ぎに始まった!!

今日はツイキャスでバッチリ聞けます!!
あんまりにも楽しそうで、羨ましすぎ。

でも、今日もツイレポ 沢山お借りします^^
(○oksumish ・※Rinmaze・☆shachong・★kaju0731さんツイ)

☆昨日と同じ衣装。

○昨日より席を増やしたって。隣の人と仲良くして下さいね。
3時弱ぐらいで終わりますから


※昨日はコニャックを全部飲んで寝た。ちょっとお腹が痛くて。。でもコンディションはいいから。

※今日は中学以来の人生2回目の丸刈りだ!

○飲まなかった3日は嫌な夢を見ました。だから嫌だと。明後日入隊します。丸刈りは嫌だw中学以来です

☆まだ顔は垂れてません(爆)(爆)(爆)

☆太ったせいか腰が痛い(笑)

※年を取ると肌か垂れるって言うけど、僕はピチピチだ!ボトックスはやったことない!

☆気持ちは10代、身体は20代、ホントは30代のキムジェジュンですw

※ロックをやるには太ってはいけないんだけど、顔だけ太った。体を太らせる方法を教えてくれ!

☆ソロアルバムはJYJと違ってナルシストなかんじで作った

☆いろんな年齢のファンがいるから敬語とダメ語を混ぜて話す。バランスが重要


※40代までアイドルやりたい!明日から急に演歌歌うとかイヤでしょ?

○ラルカンシェルのハイドさんているでしょ。メイクしてカラコン入れて…
年取ってもそんな感じになりたい


○今度のアルバムは作詞は僕が多いんです。9曲作詞して2曲は作曲したんです。また自慢話ww
夜には入隊がチラチラするのでお酒飲んで寝て…3時間ぐらい睡眠して、そんな日だったんどけど、幸せな気持ちを作詞した。


○次のアルバムはROCKもあるけど歌謡もあるけど、コンセプトはR&Bだ!ww

※軍隊に行っている時に発売するのは広報的によくないんじゃないかと思ったけど、皆さんにプレゼント出来ると思って頑張った。

☆次の新曲は幸せなことをイメージしながら作りました。新しいアルバム作るのに大変だったけど、これがみなさんの手元に届いてみんなが幸せな姿を想像しながら頑張って作りました。

新曲モーニンナイトからキスビーの流れでジェジュンが一言!

☆チョー楽しい!これならお金だして遊びに行かなくてもいいですね。あw みなさんお金だしてここに来てるんですよね(爆)

☆カメラにかーでぃがんかけて脱いだwからの~ピンクのチクビどアップ(爆)


で、楽屋トーク&ドレスコードチェックに突入!!

ここで一旦私は休憩^^


写真がほとんど上がってこないです~。
みんなライブ楽しすぎて写真撮るの忘れてる?

それとも、厳しいのかしらん?


2015-03-29 17:24:40

始まった~!エア参戦は? JYJ公式にJJ。

テーマ:ブログ
今日はツイキャスがあります こちら です。

ユーストも今んとこ大丈夫 こちら です。

たぬきさんでもエア参加できそうです。

たぬきさん こちら です。

こちら はどうかな?




━─━─━─━─━─
昨日はジュンスが来てました。

今日はユチョンとユファンが来てるって!!←ユチョンは未確認(17:45)

JYJ FB更新

ジェジュン&ジュンス
ジュンスや、ありがとう
兄かっこよかったよ!
二人の特別なひととき-
しばらく後
ジェジュンの公演が始まります
皆さん準備できましたか?





Jaejoong 金在中_Official Weibo更新
みんな 僕達今日忘れることのできない時間を作ろう!

2015-03-29 08:54:24

昨日の色々。

テーマ:ブログ
おはようございます^^

昨日深夜にジェジュンの新曲の音源だけをUPしましたが
映像ツイが上がってきました(#^.^#)

☆good morning night



それともうひとつの新曲'Breathing'のサビ部分の訳文。

君と一緒にBreathing
すべてが全部きれいさ
Breathing
まるで天国を歩いてるみたい
世の中が僕を苦しめても
今のように僕を抱いて
胸いっぱいに君を抱きあって
世界に叫ぶよ

(soarjeje訳)

JJがアンコールで歌ったのはキムグァンソク氏の曲だそうです。
曲名:三十の頃に


ジェジュンの今後についての韓流ツイッター
※JYJ ジェジュン、"軍入隊後、正規2集が発売される予定だ。軍隊にいる間に空白感ないように、入隊日の1カ月前から準備した。事前に製作しておいた公演も見ることができる"


っていうことは、映像で公演を見ることができるっていうことなのかな?

今日は、さらにすばらしいコンサートを見せてくれますよね。
日本からも魂飛ばして、しっかり見届けたい←エア参加できますように!



















━─━─━─━─━─
YAHOO JAPANエンタメ記事! こちら です。

2年間冷めない熱気、「JYJ」ジェジュンしばしの別れ


2年の時が流れても冷めることのない熱気だった。ジェジュン(JYJ)は最後まで涙を見せず、明るい姿で楽しくしばしの別れを告げた。会場に集まった6000人余のファンは「待つことも大きな得」というメッセージが書かれたボードを揺らして気持ちを伝えた。しばしの別れを前に会う場であったが、ファンは笑顔と愉快な雰囲気でジェジュンを見送った。一部のファンは涙を流し、残念な気持ちをあらわにしていたが、気分良く別れたのは明らかだった。

 今月31日の入隊を前に最後にファンと触れ合う日である公演は、より一層特別だった。新曲「Breathing」と「Good morning Night」を初披露し、これまで出演したドラマのOSTも歌ってファンに特別な最後のプレゼントを贈った。

 28日午後7時からソウル市内にある高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催されたジェジュンのコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」には、世界各国から6000人ほどが集まった。

 舞台の幕が上がるとファンは一斉に立ち上がり、ジェジュンは「Mine」でロック魂にあふれるパフォーマンスを見せた。続けて「9+1 #」を披露し、あいさつが始まる。

 別れを前にしたこの日の出会いだったが、ジェジュンも明るい雰囲気を強調した。「今日もいい雰囲気だ。たくさん来てくれて心から感謝する」と感謝の気持ちを伝えた。続けて「入隊前の最後のコンサート。悲しい気持ちがあったらダメ。悲しい音楽より、一緒に飛び跳ねることができる楽しい曲を準備した」と客席を熱く盛り上げた。

 最後という悲しさのせいだろうか。ジェジュンはファンとの疎通にいつも以上に積極的だった。多様なステージを見せ、冗談を言ったりして明るい雰囲気を続けていった。疎通する時間を最大限に持とうとする姿勢が見られた。新曲を歌う阿恵にもファンに一緒にできる部分を教えて、一体となったステージを作った。カメラで控室の様子を公開したり、様々な写真を見ながら思い出話をしたのも印象的だった。

 後半にはジェジュンが「Modem Beat」を歌いながら客席を回り、ファンにより近い場所であいさつをすると、会場内の熱気は最高潮となった。

 アンコールまで終えたジェジュンは「ありがとう。いつもこうして聞いている声だけどいつ聞いてもいいものだ。コンサートが終わっても名前を叫んでくれるというそれだけで成功したんだなと思える。会場も埋め尽くしてくれて、そして叫んでくれてありがとう」とファンへの熱い思いを伝えた。

 さらに「入隊まで丸2日となった。他の人よりも少し遅めの入隊だが、20代という大事な時間を無駄にせず、皆さんとたくさんの思い出を作ったと思う。だからこの場にいられるんだと思う。もう少し早い時期にこのような瞬間が来ていたら、待つことももっと長く感じたかもしれないし、活動もそこまでできなかったかもしれない」とし、「段々とテレビ番組の出演もできるようになってきたし、状況もよくなっているのに皆さんと別れるのは残念だ」と素直な気持ちを述べた。

 最後にジェジュンは「1年9か月は長い時間だと思うけど…大したことないと考えようと思う。皆さんも僕もこれまでいろいろあったから心臓が強くなっていると思う。泣かないと思っていたけど、日本での2回の公演で泣いてしまった。今日は本当に泣かないって約束する。楽しくいかなきゃいけないから」と明るく語った。

 明日29日にも同じ会場で、入隊前本当に最後となる公演を行い、ファンと貴重な時間を過ごす。
2015-03-29 00:51:05

セトリ、新曲、他

テーマ:ブログ
今日のコンサート、セットリスト。
ほんとにいっぱいいっぱい歌ってくれたんですね。


どの曲も好きすぎます♡

そして初披露の新曲、タイトルは Good Morning Nightとbreathing

☆breathing


☆Good Morning Night + Kiss B


コンサート終了後の映像(T_T)


At Around 30










スタンド席でもみくちゃ(汗)








ライブ終了後。。

あ、監督さん。


ヒョナちゃんはおじさんが明日軍隊に行っちゃうと思って泣いちゃったらしい。
もう日付変わっちゃったから、明後日だけど。。(T_T)



明日が来てほしいような、ほしくないような。。
とりあえず、今日はこの辺でおやすみなさい。
2015-03-28 21:54:54

JJソロコンエア参加 その② 視聴終了!!最後にうれしいコメント!!

テーマ:ブログ
21:45頃、ライブ終了!!
私もPCの前で『守ってあげる』一緒に歌った(泣)
感動的なライブでした!

やっぱり歌うジェジュンは最高に輝いてます!!


ジェジュンソロコン・ツイレポ続きです~。

ユースト聞きづらいので、たぬきさんで聞きました。 こちら です。

○新曲のgood morning nightでめちゃ盛り上がりました!
掛け声はJでヽ(;▽;)ノみんな練習してね!
次はKissB!タオル回し~


ジェジュン、ノリノリだね♡
会場、楽しそう~~。羨まし~~(^_^;)

エア参加でもかなり楽しかったけど♡

記事です:
キムジェジュンは新曲「Breathing」と「Good morning Night」を披露した。「予告なしで突然新曲を聞かせた」「Good morning Nightは本当に楽しい歌」「Breathing」はブリットポップ感を反映した曲でキムジェジュンの切ないボーカルが特徴である
(lovemickysmile6さんツイ参照)


○ジェジュン 裏にさがっていつもの楽屋トークw
Tシャツ脱ぎましたw汗で濡れてる







☆ポスターの前でポスターの顔のマネ(笑)

○ファッションチェック中ジェジュン
胸のでかいメイド探しましたww



※ジェジュンの姪っ子ちゃんがいるけど、ジェジュンが手を振ってもノーリアクション(笑)

☆新しいピンクの革ジャンに着替えたよ~♥






☆ここはこう振ってとかここはジャンプしてとかいちいちうるさいジェジュンw でもすごい一体感出て楽しいよ!

○LOVE Holicめちゃ盛り上がりました!
ピンクのレザージャケット似合うね(^_-)-☆
バンド演奏 やっぱり生バンドいいわ~ バンドだけじゃなく菅弦楽器の人もいるし^
^

☆黒衣装にお着替え。


○modem beatで場内一周ヽ(;▽;)ノ

○スタンド最前列でもみくちゃ!からの~さらに通路上に上がった!ぐちゃぐちゃになってるけどジェジュンはチョーたのしそうだよ!(笑)






○アンコールはone Kiss*\(^o^)/* 新しいあみの服w


☆もうすぐ入隊だけど20代をずっとみなさんと一緒に過ごせてよかった。会社の問題もあったのを乗り越えてこられたし。海外にも行けてたくさんの愛とかサポートとかいただいてホントにありがたいです。

○ジェジュンの目がウルウル…早くに軍隊に行かずに良かった。今は色々準備して行ける。
もう泣かないと言ったのに日本で泣いちゃった。でも今日は泣かない。楽しく行きたいから


☆この前日本で2回連続泣いちゃったから今日は泣きません。泣いたらいままで戦ってきたりした、そういうものが壊れてしまいそうだから。

※軍隊にいる友達に髪そのままでいいから来てと言われた。入ればどうせバリカンで切られてしまうから。

ギターの弾き語りで歌った切ない曲。初めて聞きました。




☆泣かないって言ってるけどうるうるTTTT

☆30代になってもアイドルJYJしますよ~ お肌ピチピチで頑張るのもいいと思うんですよw 30代のJYJのキャッチフレーズを考えるジェジュンww

☆自分のことを「細く長く続くジェジュン」って(笑

☆軍隊にはいったら自己管理しなきゃ!(笑)

入隊したあとセカンドアルバムが出ます!!

○セカンド正規アルバムでます。除隊したらコンサートします

○軍隊に行っても皆さんに会える機会があると思います。楽しみにしてね。最後の曲 守ってあげる





(○oksumish・☆shachong・※Rinmaze・◎ovemickysmile6)

2015-03-28 20:09:16

JJソロコン エア参加 その① 追記 視聴先!

テーマ:ブログ
19:00ちょっとすぎにスタート♫
ユースト綺麗に聞こえる!!  こちら です。

ユースト 止まった。。

たぬきさんの方が綺麗です!! こちら です。

MINEから始まった!!





ありがたいツイレポ またまた沢山お借りしますm(__)m

☆入隊前最後で悲しい気持ちもあるけど今日は明るく楽しく歌って踊りましょう!

☆新曲2曲紹介するけど、それは新しく作った中でもダメなやつです(爆)
なぜなら兵役中に出すやつの方がもっとよくなきゃいけないから(笑)


リズムフロー・rotten love ・日差しのいい日・now is good♪♪

☆昨日リハやりすぎて今日もリハやりすぎましたw

☆スパイ終わって毎日酒飲んでる。飲んで寝ないと入隊したあとの夢を見るから(爆)
最近天気がいいのが気に入らない。春がくるのも気に入らない。自分は入隊しなきゃいけないのに←(笑)


○最近ダイエットもしないで4キロ太りました。毎日飲んで食べてだからwwぽちゃぽちゃですw
( ‏@shachong・ ‏@oksumish)



















2004年から順番に映像流れて、ユス、チソンさんなど共演者さんからのコメント。

デニム上下にお着替えしたあと 
ALL ALONE・生きていても夢のように・新曲?・グッドモーニングライフ?





どの曲も大好き!!
バラードもロックも最高です!!

一旦、ここで中断します~。
また後ほど~~♫

2015-03-28 18:56:00

もうすぐ~!ユースト聞けます!

テーマ:ブログ
もうすぐ開演ですね。19:00!

会場の様子^^


会場の壁にかかれたメッセージ。
<あなただから、待つのも胸が高鳴るんだよ!>
<待つ時間さえも私たちには春だよ!>
<覚えていて!私たちが再び会うじかん161230>

(sunfa0869さん訳)

━─━─━─━─━─
ジュンスとユチョンからジェジュンへ花輪
「最高だ ウリヒョン!」


━─━─━─━─━─
今日のコンサート、ここで聞けるかな?

ユースト こちら です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇