みなさん こんにちは


いつもプライマリーグループのブログをお読み頂き

ありがとうございます。


今まで、このブログを通じ、プライマリーグループの情報発信を

行ってきましたが、今後はフェイスブック「primary group」での

情報発信をメインに行い、プライマリーの活動、スタッフ紹介

今後の展開など様々な形でお伝えしていきます。


今後共、どうぞ宜しくお願いします。


是非、プライマリーのフェイスブックもご覧ください。

AD

今年は...

テーマ:

皆さんこんにちは。


今日は、とねりこの家の菅谷が担当させていただきます。



年が明け、雪が降ったりと、あっという間に1月も終わりですねあせる



充実した毎日が送れる様、スタッフ共々計画を立て行動していきたいと思います。



先ず、利用者様の過ごしやすい環境をつくるために、意見交換ができる場を設け、



今まで以上に信頼関係を築いていきたいと思います。



「明るく、笑顔溢れる生活」を目標に、一日一日を大切に関わって行きたいと思います。







AD

2016年

テーマ:

こんにちは エージェントスタイルの田畑ですニコニコ


去年の暮と今年の初めに2016年を漢字一文字で表すとどうなる?というテーマで話をしたのですが、暮と年始で2つ漢字を思いついてしまったのでそちらを紹介します。


まず暮に思いついたのが「昇」です。こちらは、今後ますますエージェントスタイルが上昇していくようにという思いです。エージェントスタイルが始動しはじめて1年が経ち、今年に入り1月15日には伊勢崎事業所がオープン…そして来月には本町のビルが完成します。地元の皆さまにもっとプライマリーを知ってもらえるような地域活動をしてゆきます。


また、今年に入り新たに「繋」という漢字が頭をよぎりました。

エージェントスタイルの職員として働いてくださっている派遣社員の方が快適に仕事ができるように…また派遣先の事業所様、今後は代理店の皆さまと円滑な交流ができるように、更にはプライマリーグループの仲間たちともうまくコミニュケーションがとれるよう配慮してゆけたらと思っています。

そしてプライマリーグループが益々発展を遂げられるように今年1年走り切りたいです。

今後ともよろしくお願いいたします!!

AD