***ありがとう*** | +。*☆ゆっくり  まったり☆*。+

***ありがとう***

またもや寒波が。。。
電気も通らない、灯油も足らない状態の東北地方。
避難されている方達の健康状態が気になります。

外国の方が
日本人の冷静さを讃える記事をよく目にします。
私達が当たり前だと思っている事が
外国では「すばらしい」と思われている事に
驚く反面、それが当たり前だと
思える日本人に産まれた事誇りに思いたいと思います。

まだまだ捨てたもんじゃない日本
日本人だからこそ
この試練に立ち向かえるのかもしれません。

頑張ってる。
みんなが頑張ってる
もう頑張ってなんて聞きたくないかもしれません。
みなさん本当にお疲れ様。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも可愛いチワワ「エルくん」や
綺麗なお花達の写真
時には面白いお話で私を爆笑させて下さるcherryさんから
素敵なプレゼントが届きました。

$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+

地震が起きる前に里親募集をされて見事当選。

まだまだ大変な思いをされている方もいらっしゃるので
ひっそりと紹介させていただきます。

とっても色鮮やかな「火祭り」
届いた時に思わず歓声を上げてしまうくらい
綺麗な色に紅葉していました。

火祭りが映えるように「白花タイトゴメ」と一番お気に入りの缶に寄せ植え。


$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+

おまけでとっても可愛らしい赤ちゃん多肉も沢山入れて下さいました。

これからすくすく育つのかなぁ。
すごく楽しみです♪
名前が分からないので教えていただけたら喜びます。

どれも元気な多肉ちゃん達。
大切に育てていきたいと思います。
cherryさんどうもありがとうございました。


さてここからは少しずつ集めた多肉達を寄せ植えにしたので紹介したいと思います。

$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+



$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+






$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+


$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+



$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+



$+。*☆ゆっくり  まったり☆*。+


もっさり植えるのも好きだけど
アンバランスな植え方の方が私にはあっている気がします。

どれもいびつな感じなのが
逆に可愛く見えるのです。



それではまた。。。




キラリ