こんちわ!&はじめまして。

キラキラ系☆インチキラクターのニヘキューです。w

(Pole Dancer Name 『Hi-Z』)


いつもレッスンに参加して頂いてる皆様、毎回感謝です!

はじめましての方は、以後お見知りおきを。


『Fitness Instructer』

『Pole Dance Instructer & Pole Dancer』

『耳ツボジュエリー施術者』


多種多様な、ワガママブログにしました!

一生なんて一回きりなんだから、思いっきり楽しんじゃおーってブログです。

稚拙な文しか書けないですけど、ゆる~い感じでやってきますんで。

ながーい目で見てちょーだいっ!よろしくちゃん。

NEW !
テーマ:
〜4月代行情報〜

4月からスケジュール変更も出ましたが、レッスン数はほとんど変わらず。

オーッホッホ。誰よ、二瓶くん抜けるらしいよなんて嘘こいてんの。笑

さてさて、半年間長期お休みなかったので久々にお休み頂きまーす!

4月02日(日)TIPNESS下井草@二瓶→村瀬IR
10:00〜エアロ2 challenge
11:05〜ステップ2 hard

4月12日(水)TIPNESS五反田@二瓶→三木田IR
10:00〜エアロ2 challenge
11:00〜ステップ2 hard

4月13日(木)TIP X 渋谷@二瓶→未定
14:15〜NIHEI STYLE 50

4月14日(金)Japan Pole Dance高田馬場@Hi-Z→紅緒先生
13:30〜初めてポール
14:45〜ビギナー
16:00〜初中級→WS変更

4月16日(日)TIPNESS下井草@二瓶→村瀬IR
10:00〜エアロ2 challenge
11:05〜ステップ2 hard

4月17日(月)TIPNESS中野@二瓶→未定
12:00〜エアロ2 challenge
13:05〜ステップ2 hard

4月からも変わらずご贔屓に。
宜しくお願いしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さーっぱり更新も忘れてたけど。

ようやく来期のレッスンも固まってきた感じ…?

やっぱりねーそうだよねー。byきよし

まだ言えないのがもどかしいわー。
随分とまぁ、やってくれたわね。

これ以上言えないっ!


最近はってーと、トレーニングにハマりまして。
レッスン前にトレ。
パーソナルを週1〜2回受け。
その他、暇があればスクワット。

ここんとこ、ようやく身体がデカくなってきた!

筋肉痛でイタタタ…ってのが、嬉しい悲鳴。
サプリの重要性をしっかり感じてる!

コレ、マジすごいから。↑リンクあり。

トレーニングで効果でないなーって思ってたら、飲んでみて。
プロモコードDHK334

お試ししてみてー。感想よろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけおめことよろー。
2017年はじまりました☆

昨年末は最終週に急代行を出し、ご迷惑おかけしました。
体調を崩し、急性胃腸炎→風邪→扁桃腺炎→中耳炎が悪化。

38〜39度overの高熱。
ずーっと熱が下がらず。
ひたすらベッドでウンウン唸って、ベッドシーツもパジャマも絞れるんじゃね?
くらいの汗をかいてました。
身体の悲鳴を聞くって大事ね。
たまには休めって話ね。

そんでもって、鼓膜を切って膿みを出す手術を受けてました。
只今、左耳聞こえません。ひぇー。

レッスンのない年末に手術で良かったなと。
音の聞こえないイントラじゃ、お話になりません。💦

年始は4日(水)から通常レッスン始まります。
何とか聞こえるようになると良いんだけど…。

ま、何とかなるでしょー。

本年も宜しくお願い致します☆




※※※※※※以下、個人的なつぶやき※※※※※※※
毒っ気たっぷりなので、気分を害したくない人は、こっから先読まない方が良いよ?
書いてたらけっこー長文になってもた。笑



つーか、このブログ放置しすぎじゃない?
PCで見てる人はわかるんだけど←のレッスンスケジュールとか去年の3月でストップしてっかんね。笑

PC版の編集方法わからないんだもん。
アメブロさん、iPhoneアプリ使いづらいよ!


自分もイントラやって14年目でしょー?
30代も後半で。
もぅね、世の36歳ってったら【おっさん】ですよ。おっさん。

同級会に行こうもんなら、あららーって。ハゲ散らかってたりするの。
自分も、そーゆーお年頃になっちゃったのねーって。実感。

にしても、昔の自分の人生設計の中ではイントラやるのも35歳くらいまでだよなーって考えてた訳ですよ。
なのに、なのに…年月ってあっちゅー間に過ぎてて。勝手に歳食ってて。
身体にガタもくるっつーの!ねぇ。

あ、本数は減っても、まだ辞めませんからね…?
だって太りたくないもーん。だって。笑

変わった事といえば、エアロ自体の供給(会社側)が減ったくらい?
メンバーの意向くらいちゃんと汲み取れって思うのよね。

大多数のエアロ参加者が、歳を重ねてるのもわかる。
お互い様で、難しいクラス出てた方が膝やら腰やらガタが来て、リタイアしてくのも見てきた。
ただね、ミドルレベルクラスまで減らすor無くすこたぁーないでしょ?
(あ、自分の事じゃないのよ?)

来年は更に放置状態になりますわな。
再来年は、もーーーーっと変わるだろね。

だって、業界自体エアロ縮小傾向あっから様に見えみえですからー。
足腰故障して、悪口言って言われて、レッスン出れないなんてつまんない人生にならないようにしてくださいまっせー!

メンバーの皆様、今あるレッスンを楽しんで?
好きなレッスンに出れるウチが華よ?
そのうち無くなっちゃうんだし。
自分の好きなイントラだけ追っかけてれば良いじゃないのー。
『あのイントラが嫌い!』とかわざわざ言いに来なくて良いから!!

ネガティヴキャンペーンはウンコ以下。
話も聞きたくない!帰って頂戴!


こんなん書くイントラ居ないっしょー。
だって、皆んな自分が一番!
キレイ売りしてまっせーだもの。
ま、自分もそうだったけど…。笑

こんな言いたい放題のイントラでも
レッスンが好きで、来てくれてる今居るメンバーの皆様に感謝!
これからも変わらずご贔屓に宜しくねーっ!

とまぁ、新年から毒吐きましたけど。
良くまぁここまで読んだーね。笑


改めまして、まだ細々とエアロやらせて頂きますので、今年も宜しくお願い致します☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新してなかったら、今年あと2週間しかねぇ!早いねぇ。

歳食うわけだ。笑

今月の予定を追加しときまーす。

12月25日(日)TIPNESS下井草@二瓶→栗山IR
10:00〜ミドルウォーク
11:05〜ベーシックステップⅡ

祝日は入っておりませんので、あしからず。年内は30日までレッスン予定です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はTIPNESS中野店

休館日ですのでお間違いなくー。

ざっくり、今月予定

11月23日(祝)TIPNESS五反田
祝スケ
11:30〜ミドルウォーク
12:35〜ベーシックステップⅡ

11月24日(木)TIP X 渋谷@二瓶→香山IR
14:05〜NIHEI STYLE 50
15:15〜クイーンズYOGA 30

たぶんこんな感じです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。