突然ですがブログの軌道を変えました。
今まで「婚活卒業への最短の道のり。」というブログで私のハンドルも「仲人きゃら」だったのですが、
"婚活"ってとても限定された言葉だなあというのは前々から感じておりました。

便利だから使っていたけれど。

でも私がやっていることは、結婚するまでのお手伝いではなく、
「結婚して幸せになるために今どうするか?」
ということを、行動や気持ちの面でサポートすることなので、

このたび今もっともしっくりするブログ名に一新することにしました。

パートナー探しの途中の人にも、
今のパートナーと笑顔の結婚生活を続けていきたい人にも、
役に立つことを発信していきたいと思っています。

人生は切れ目のない道のり。
あなたのすべてのプロセスを大事に、応援しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


婚活中の人は左上のメールセミナーをどうぞ♪


きゃら