羽ばたけ!lake swans

とある湖の畔にある静かな町のミニバスチーム(girls)
の物語。冬には白鳥が飛来する町。白鳥の様に大きく羽ばたけ!!!


テーマ:
組み合わせ決まりました。

男子はいきなり・・・・・
初戦抜けられたら!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、明日と市総体は続きますが
うちのチームは昨日の敗退で
3年生は引退となりました。

次の目標はもちろん高校受験になりますが
これが問題。
高校に入ってバスケをするっていってますが
その前の段階がクリアできるか(^^;
本当にここが大問題!!!
他のチームよりいち早く勉強に取り組めるから
差を見せろ!!ってんだ(^^;

ミニから始めたバスケ
兄ちゃんたち二人
ひとまず区切りとなりました。
(一人はもう区切ってますが(;_;))

アホみたいにある
バスパンと
Tシャツ
インナーと
新調したことでもらった
チームユニフォーム
とりあえずお役ごめん。
タンスにしまいこみました

練習試合、大会ごとに撮りためた
怒号と熱い応援が入ったdvd
枚数もミニから100枚越えました。

たっぶりお金使わせてくれたけど
お金以上の物
お腹いっぱいもらいました。

良い指導者と先生。

チームワーク抜群の保護者。

良い環境に恵まれて

ほんと楽しかったです。
そして、バスケ関係で繋がった他チームの皆さん。
ありがとうございました。
最後まで応援楽しんでください。


今日から始まるトーナメント
今年の全中は沖縄!!!
松江のチームから出れますように!!




ひとまず終演。


次はおねぇちゃん!
夏季大会と陸上頑張るよ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。