2009-01-26 08:06:37

スイーツでダイエット!!

テーマ:*∴☆ダイエット☆∴*

外は真っ白雪景色~雪雪の結晶


家に引きこもってダイエット日和ですッチョキ


結局昨日も4時に寝たので眠いあせる


一寝入りしてからWiiFitやりまぁす眠い


なんかね。。。今日は


顔がむくんでるぼー


気がする汗

気のせいかな?デブだからそう見えるだけ?


そうそう、またモニプラさんのモニターに応募したんだけど。。。

今回はサプリじゃなくって置き換えダイエットだよッドキドキ


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
置き換えってもの凄くリバウンドしそうなイメージあるけどッあせる

上手に使えば大丈夫チョキきら


ドキドキ豆乳スイーツダイエットドキドキ


って言葉にやられたッラブラブ

1食分にコラーゲン2000mg、食物繊維3100mg、

11種類のビタミン・マグネシウム・カルシウム配合

1食88㌍だよッグッド!


もうひとつの体感型とうがらしダイエットとうがらし

3つの辛味成分、カプサイシン・ヒハツエキス・ジンゲロール配合

1食55,3㌍チョキ

これもすっごい魅力的だけど、辛い物全くダメなアタシ


迷うことなく豆乳スイーツダイエット希望ラブ目



ダイエットってまともに成功した記憶が無い。。。ガクリあせる

20歳の時に勝手に急激に痩せて2年間それ維持してたのが

人生で一番スタイル良かった時期かなァ~あげ


メラメラ今現在のダイエットメラメラ
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* アミノ酸ダイエットサプリを飲んで、

WiiFitで1時間以上運動ドンッ

これで昨日からスタートDASH!

1週間で。。。

どんな変化があるか。。。かお2


1週間で1㌔痩せれば

1ヶ月4㌔のダイエットメラメラ

という事は。。。



目標の10㌔マイナスは順調に行けば3ヶ月で達成できるわけだ!!

でも。。。極端にダイエットすると絶対リバウンドするから。。。汗

1ヶ月に2㌔くらいのペースで頑張ろうかなァ~ウインクあげ


まっそれ以上に効果が出れば問題ないんだけどねッドキドキ


置き換えダイエット当選したら、夜か昼特に夜を中心に置き換えやってみますッパー


置き換えダイエットって言うと、マイクロが有名だけど。。。あせる

あれおいしくないし痩せなかった。。。ガクリ汗


それからまともに置き換えダイエットやってなかったけど

スイーツでおいしい置き換えなら大歓迎ッ~ドキドキ


このスイーツダイエットケーキ

通販でスゴイ人気らしい。。。美肌と健康も同時にサポートしてくれるッドキドキ

アタシの為のダイエット食品じゃんラブ

紫イモのほのかな甘い風味で高級和スイーツラブラブ

いいねェアップアップ和スイーツお団子


なんだかもの凄く楽しみデスドキドキ


しかもッ!!HP見てビックリしたけど。。。

この豆乳スイーツダイエットの1食分で

1日に必要なビタミン11種類とマグネシウム、

カルシウムが3/1以上全部補えるえへあげ


ダイエットすると肌荒れ起こす事が多いけど、

コラーゲンとイソフラボン、食物繊維でその心配もなさそうウインク

コラーゲンなんて1食で2000mg入ってるんだってェ~アップ

牛乳で作るんだけど、トロッとしてて腹持ちもよさそうッかお2OK


なんとなく雰囲気的にヒルズダイエットに近いかもッLOVE

体験者の人は半年で8㌔痩せたりしてるッ。。。え゛!!!

あたしもその仲間入りしたいえへあげ


今までの置き換えは、マイクロダイエットとプロテインとその他たくさん

やったけど、置き換えをやっている最中はちょこっと体重減ったけど、

止めたとたん普通に元に戻るんだよねェ。。。汗


だから今回の置き換えに希望を。。。えへ


今のダイエットの結果は1週間後に報告しますッかお音譜

結果出る事を祈っててください~クラッカー





アスティの楽やせビューティーダイエット

2週間お試しダイエットキャンペーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

優香チャン(*´・ω・`)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。