ゆめみる宝石コラボイベントのお知らせゆめみる宝石
4月28日(土)
「癒やしと気づきのレムリアンソウルヒーリング」
セラピスト、気功師4人でお届けする、スペシャルなコラボセッションになります。
自分を、今を感じること。そういうことを、
「美容」という部分からアプローチしていきます。
詳しくはこちらの記事を!
★★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。

 

今日は、昨日に比べて寒かったですね。

体調など崩されていませんか?

バランス崩さないように心がけないといけないな~と痛感の、喉がイガイガしている私です。

皆様もお気をつけて♡




ホームページに掲載しておりますアポフィライトをご紹介します。


 

アポフィライトは、古来より「霊力を授ける石」として珍重されてきた石です。
というのも、アポフィライトの結晶をある角度から見るとぼんやりと白い光が見えるのですが、これが神から与えられた光だと信じられていたからとか。
この光の加減、私も好きです。
引き込まれるような感じがあります。
焦点を合わせると、エネルギーがドーンと入ってくるような子もいます。

ちなみに、この白い光が、魚の眼のように見えたということから、「フィッシュ・アイ」といわれ、日本の和名の「魚眼石」もここからきています。

霊力をもたらす石として、古来は精神修行や儀式などに多く用いられていたとされるアポフィライト。

現代では、精神力に作用すると言われています。


 

波動も高く、持ってるとすーっと、自分の感覚が上に上がっていくように感じたりします。
語りかけられてるように思うことも。

また、第三の目を活性化したり、アカシックにアクセスしやすくしてくれると言われたりもしています。


「リーディングのお供にして!」と隣にいるアポフィライトに言われた気がする・・・
ええ!!お仕事したがってるの!?びっくり

まあ、どの子もそんな感じです。
スピリチュアル性の高~い石なのは間違いないですね。

そんなアポフィライト、是非見に来てくださいね。

こちらで紹介しています。★★

 

 

 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使