だいぶご無沙汰しております┏○ペコッ !

元気にしてますよ~~!

最近は、タブレットだけで

アメブロはアーティストさんが載せたら

見に来るくらいしかしてません

たまには、書かないとなぁ~~

なんて思うのですが

パソコンつけるのが面倒というか

息子が居た頃は、いつもパソコン使ってましたけどね

今は、一緒に暮らしていないし

パソコンではメールチェックまたにしてるくらいです

昨日1週間ぶりくらいでメールチェックしたら

1000通近くになってってビックリしました(^^;)

1週間は空けすぎですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3日間くらいにしますかね!

では、またそのうち書きますね~~!