家族みんなが幸せに=*^-^*=にこっ♪

やっと授かって、就職も決まって車も買って仕事頑張っていた息子。3月6日で20歳になるはずだった大事な大事に息子
今年の2月4日に急病により亡くなりました。


テーマ:

子ども手当ては、所得制限無しっておかしいと思う




本当に生活の苦しい年収300万か400万円くらいの人に




出すべきだと思う。




年収500万以上あれば、楽に生活できるはず




ちょっとした旅行だって行けるはず




所得制限絶対あった方がいい!!




お金ある人はドンドン楽になるだけじゃない。




金持ちの奥さんは仕事もしないで専業主婦とか言って




子供に出ても、親が遊ぶ為に使ったりするんじゃないの




前に、定額給付金1回出た事あったけど




旦那の通帳に入ったので息子のお金は自分が使う気で居たみたい




でも、息子が本気で怒ったら使わず本人に渡した。




私のは、群馬に手術に行ったので給付金を使ってもらった




今度の子ども手当ても子供がビシッと怒らないと




勝手に使われるかも知れない。




とにかく所得制限は必要だと思う。




金持ちにはやる事は無い。




苦労知らずの政治家さんは分かってないから




所得制限は無しなんて言ってるんだ。




今の総理は金持ちの坊ちゃんだからますます分かってない。




奥様は金持ちのお嬢様だし分かるわけない。




「スーパーに一緒に買い物行く」




とか言ってても高い物買ってるんだろうし




本当の貧乏生活してみてって感じです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。