家族みんなが幸せに=*^-^*=にこっ♪

やっと授かって、就職も決まって車も買って仕事頑張っていた息子。3月6日で20歳になるはずだった大事な大事な息子
2月4日に急病により亡くなりました。

大好きな家族と、いつまでも幸せに暮らしていく為に















初心忘るべからず















の気持ちを持って楽しく暮らしていきたい音譜















結婚7年目でやっと授かった大切な息子は















19歳の若さで急病の為亡くなりました















昨年の4月就職!今年2月4日に亡くなりました















毎日毎日寂しい日々を過ごしてます
















たった19年間でしたが母親にしてくれてありがとう!


テーマ:
お久しぶりです。

今年の2月4日に

やっとやっと7年目で授かった息子を

急病で19歳の若さで亡くなってしまいました

昨年、就職も決まり、車の免許も取り

車も買い安心していた屋先

連絡が来た日は2月の5日でした

勤め先から朝電話が

誰だか分からなかったので

留守電を聴いてからと思って

話しを聞いてましたら

「〇〇君が急逝なられました。」

「もしもし、母ですがどうしたんですか?」

「今朝、宿舎に来て見たら〇〇君が亡くなってました。
お母さん、大丈夫ですか?」

頭の中真っ白

口からは「嘘でしょう?嘘でしょう?」

「お母さん本当なんですよ。」

「分かりました。今すぐ、主人に連絡して
急いで行きますので、宜しくお願いします。」

その後、旦那に電話をして旦那も泣いて帰って来ました

「嘘だべ?嘘だべ?信じらんない」

「私だって信じてね。泣いてる暇ない
早く〇〇君所に行かないと!」

と2人で、1時間半くらいかかる息子の宿舎へ

息子は、宿舎には居ず前日の夕方に亡くなってたらしく

警察の安置所に居ました

安らかな顔をしてました

いつもの寝てるような顔をしてました

「〇〇君、何こんな所に居るの?
起きなさい。早く起きなさい。帰ろうよ。」

涙が止まりませんでした

それからは、火葬終わるまで帰れず着たきりすずめでした

久々のブログがこんな寂しいブログですみません

また、落ち着いたら書きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。