こんばんは!
大人女子の薔薇のアクセサリー@研究家 sugar purple(シュガーパープル)よっしぃです♪

今日は関東方面も積雪があったみたいですね。ここ北海道とちがって慣れてないところにまだ11月…大変だった思います。どうか足元気をつけて、暖かくして過ごしてくださいねビックリマーク

そしてここ札幌は キリリとした寒さながら お天気はよく なおいっそう朝起きるのがたいへんあせる
なんとかせねば〜

そんな寒い中でももちろん製作しておりますビックリマーク
昨日は久しぶりに予定を入れなかったお休み。実はほとんどそんな日はありません。仕方ないです。平日は仕事だし、日曜日しか行けないところなど いろんな予定が入ってしまします。
なので、風邪で起きれない以外は ちゃんと休めることはほほま無いのです。

とっても貴重だったので とりあえず朝だけゆっくりして午後から製作ざんまいですアップ

ローズブーケたくさん作ってます音譜

{933AF234-A7D2-460C-858E-7BF4BCF04306}

一枚一枚花びらを手作業で粘土で作るので 結構時間がかかりますニコニコ
でも、大好きな薔薇を作っていると時間を忘れてしまいますあせる
気がつくともう夜に叫び
楽しい時間はあっという間ですねっ汗

まずは 作った分だけオーブンで焼き上げました音譜
ブラックと大人レッドドキドキ
今日はこれからパールを貼って レジン加工してからチョーカーやイヤーアクセにして行きますよアップ

今月中には委託先様とミンネにアップできるよう頑張りますDASH!

では、また〜パー


***************
 
 
ミンネページ 
https://minne.com/sugarpurple
フェイスブックページ https://www.facebook.com/Sugar-purple
ツイッター
 https://twitter.com/kirasweetsdeco
Instagram https://www.instagram.com/sugar.purple.yoshi/
ameba ownd
 https://kira-sweets-deco.amebaownd.com/
 

委託先さま カラーワークス