ちゃぼ&くぅ

犬と飼い主のお気楽生活


テーマ:
2年前の11月10日ちゃぼは天国へ行きました

16才と10か月大きな病気もなくワン生を幸せに過ごせたと思っていいよね、ちゃぼ??

10日は娘のくぅの月命日でもあります

ちゃんとちゃぼくぅ一緒にいてくれてるかなぁニコニコ
親子で走りまわってるよね、きっと!














ちゃぼくぅに会いたいよしょぼん



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いろんなことが有りすぎて
ブログを更新出来ずにいましたが

ちゃぼの娘くぅが7月10日にちゃぼのところへ旅立ちました

10日はちゃぼの月命日
きっとくぅに苦しまなくてもういいよ!ってちゃぼが迎えに来たんだね

2週間前までは元気に走りまわっていたのに

なんで??どうして??
まだ、くぅがいなくなったことが受け入れられません

くぅは半年前から目が見えなくなり
それでも、目が見えないのに階段を登ったり
音のなるボールで遊んだりと
ものすごい子でした

まだまだ、先のことだと思っていたのに別れは突然やって来てしまって

ちゃぼの半分しか生きてないのに

後悔がありすぎて涙がとまりません

でもね、ちゃぼくぅ親子のお陰でたくさんのお友達が出来たこと感謝してるよ!

くぅと遊んでくれたお友達、
くぅに会いにきてくれたお友達、お別れを一緒にしてくれたお友達、素敵なお花を送って下さったお友達ありがとう!

くぅは幸せです

いままでありがとうございました

このブログのタイトル
ちゃぼくぅ
このままでいいよね??この親子はもう天国へ行ってしまったけど
生きてた証として

これからはコアとたくさん思い出つくりたいと思います

ブログも少しずつ更新していきたいと思います











コアとくぅ



ちゃぼとくぅ

たくさんの思い出ありがとう
ちゃぼと一緒にお空を駆け回ってね♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
 春から会おうね計画していたお友達にやっと9月18日会うことができました。
きらまり都合で何度もキャンセルをしてしまってごめんね

ぎんさくちゃん♥みやちゃん、みなちゃん♥チョコ&チップくん、てぃちゃん♥モモちゃん
Yumiさん♥ポチャ&ライムちゃん遊びに来てくれてありがとう


 



チップくんとコアはハピー同士2匹でおおはしゃぎ
動きがはげしくて写真がぶれまっくてる
 
チョコくんが気配を消しております
 この日くぅがみやちゃんにガゥガゥしちゃってみやちゃん遠くからお友達のことをみています
どうしたものか・・・くぅの気の強い性格

 コアは16歳のポチャくんをつかまえて大変なことをし始めちゃって・・・
きらまり お恥ずかしい限りです照れる
16歳のポチャくんの元気な姿を見れて私も元気がでたよ!ちゃぼが迎えられなかった17歳ポチャくんなら迎えられるねWハート

ももちゃんはお目目が大きい優しい女の子一休舌チロ
くぅとは大違いだわ
 ライムちゃんとくぅはおんなじ芸ができるんだよ!一緒に芸をやってる姿写真にとりたかったなぁ
次回再チャレンジしよーね
美味しいケーキを買ってきてくれたので
おやつタイム カラオケの話が本格的でおもしろかったわ
今度参加させてね!!雑用係はきらまり決定だわ
最後に集合写真に挑戦したけど・・・
コアがじっとしてなくて
  
 こんな我が家ですがまた遊びにきてね
 
  
 


 



 



 
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。