いちごパフェをひとくち・・・

ビーズとパッチワークの部屋へようこそ。
パフェをひとくちいかがですか?\(^o^)/




”こさえる”

http://usamama.itigo.jp/kosaeruindex.html

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

月曜日~土曜日の10:00~15:00オープン


に、作品委託してます。


第一と第三火曜は、ボランティアスタップとしてお店番してます。


遊びに来てね(=⌒▽⌒=)



テーマ:

一番好きなアイスクリームは?


( `・ω・) ウーム…バニラかチョコミントかなぁ…

あ!ラムレーズン!も好き(^_-)


今日は暖かくお散歩日和でした。

友人を誘って北海道神宮までトコトコ(((((*´・ω・)


残念ながら、鯉のぼりは泳いでませんでした。

お散歩は良いですね。
体動かすと余計なこと考えなくなる(^_-)

帰ってからがま口バックの仕上げ。
とりあえず上娘用は、完成させました。

残りの二つは、もうちょっと。
ステッチ糸で留めれば完成なんだけど、...飽きる(笑)


最近、がま口ばかり(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
この次作る予定のもがま口なんですよねぇ…

ファスナーが恋しいかも(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、春感じた?

春は旅立ちの季節デスネ。

今日は、下娘の卒業式
4年通った大学を、あとにします。
上娘から数えて18年、学生が我が家からいなくなります(笑)
月日が経つのは早いです。

転勤が多く、上娘は小学校3校、中学校2校、下娘は、幼稚園2校、小学校2校
母校はどこ?(笑)
因みに、卒業した学校が母校だそうです。
へぇー(゚A゚)

卒業式は矢絣に袴、髪はハーフアップでリボンということで応えてみました。




シンプル過ぎたかな(笑)

あ、母は面倒になって卒業式行ってません。
上娘の時も行かなかったし...
往復2時間、式典1時間なんだもん。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミシンで縫い物、最近した?

今日はミシンかけてないなぁ。

珍しく1人なので、チクチクはしてるけど。

とりあえず完成させたのが、キーケース*\(^o^)/*

本当はMother"s Dreamさんのお花のブローチなんだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ごくごくシンプルな仕上がり(・∀・)ゞ




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなビスケットある?

好きなのは...ムーンライトかな。
サクサク感がすき^^*

今日、下娘の引越し完了。
先週から、実施が始まり実家に居候。

父、姉、私、彼女でアタフタ

あれが無い、これがいる。
あれどこだ?これ何?状態。
まあ、賑やか(笑)

今日から彼女は一人暮らし。
何とかなるのかな?
なってもらわなきゃ困るけど(笑)

頼むよ、モックン



オマケの、笑い話

風呂に、入ろうとした彼女。
シャンプーとコンディショナーは買ってきたのだけど、ボディソープと洗顔買い忘れ(^ω^;);););)
はい、母が、買い忘れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。