テーマ:その他
2006-09-08 01:07:45

ブログ再開します

ながら~くお休みしていたブログを再開してみることにします!


なんとか大学を卒業し、社会人一年目生活スタートドキドキ



新しい生活とともにブログも新しい気分でスタートしていきますヒマワリ



それにしても、なんかアメブロがめちゃめちゃリニュールされてる!!

(遅いかもだけど・・・)



使いこなせるのか不安だけど、またいろいろキラっとしたものを

ご紹介していければと思いますさくらんぼ





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-07-29 03:29:31

品川アクアスタジアム


おいしいお魚をいっぱい食べた後、一同で移動したのは・・・

品川プリンスにできた水族館 『Epson品川アクアスタジアム』

なんか・・・むごいような気もするけど

コースが逆(水族館寿司屋

じゃないだけましかな?(笑)


この4月にできたばかりの水族館は

休日は人気で行列ができ、入るのに1時間待ちの日もあるそうです!


さすがに平日の昼間なので、すんなり入れました(^-^)



入ってすぐ、長さ20mをつらぬく、

サメとエイの海中トンネルをくぐり

いっきに神秘的な世界へ・・・



たくさんのも発見し、ますます海底にいる気分に・・・




そして、ペンギン隊も発見

みんなパタパタと行進し、海に飛び込んで行く姿が

なんともかわいい!!!

これは「皇帝ペンギン」見にいかなくっちゃ♪

っと心に決めました!


そして、メインのイルカショーアシカショー!!

愛らしい演技に会場は拍手の渦でした!!

とても込むので、時間をチェックして

席とりははやめに



海の動物たちに癒され

心穏やかに、幸せに満たされた1日になりました。



料金:

おとな/¥1,800
小~中学生/¥1,000
幼児/¥600(4才以上)



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-07-06 15:00:07

粋な!!大江戸散策サークル



ikina-tokyo さんのブログは

いつも素敵なグルメ記事が満載で

いってみた~いと思うお店がいっぱいなのですが、


今回そのikina-tokyoさんが、ブログの中で

『粋な!!大江戸散策サークル』という

みんなでおいしいグルメを楽しもう!
というサークルをたちあげたそうです(^-^)

具体的には、月に1~2回、各自持ち寄った情報を元に

そのお店、スポットに行ってみんなで感想を共有しよう!


とのこと


記事から一部抜粋させていただくと

名称         『大江戸散策(仮称)』サークル

内容         グルメを中心とした、コミュニティサークル

活動頻度      月1~2回

活動費        各自負担

会費         無料

参加基準      制限なし

入退会        自由

といったかんじです!!


おいしいもの好きが集まって

わいわいと楽しい時間を共有できたら素敵ですね

お店のセレクトはきっと素晴らしいと思いますよ!

詳しくはこちらで、チェックしてみてくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-04-11 23:44:02

心癒される夜景・・・

 

六本木ヒルズ、展望台からの夜景です!!

 



なんか悲しいことがあった時

こういう場所にくると 

 

自分の悩みがちっぽけに思えますよね。

私はとくに動いてる車の光が好きです。

なんか、ここにはこんなにいっぱいの人が生活していて

自分もその一人なんだな~って

いつもと違う視点で自分を感じることが出来ます。



 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-04-11 23:33:03

ブログはじめちゃいました(^-^)

ブログ書いてみたいな~!!でも何書こう・・・(´~`;)

好きなこと書いちゃえ~!!(^-^)

ってことで、私が発見し、出会ってちょっとでも

幸せになったものをお伝えしていきたいと思います

よろしくお願いしま~す♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。