テーマ:グルメ
2005-08-02 03:39:18

Hobson’s



西麻布交差点にある『Hobson’s』にて

アイスクリームを食べることに。


ここはバブル時に大流行した

元祖プレミアムアイスクリームのお店


ちなみに

プレミアムアイスクリームとは

通常のアイスの2倍の脂肪分を含むものをいいます。

日本では通常乳脂肪分8%以上のものを

アイスクリームというのですが、

プレミアムアイスはこの倍!

これにより、バターのような滑らかな味わいの

濃厚なアイスができるのです。




ダイエットには天敵な気もしますが、

やっぱりとろけるように口に広がる

おいしさはやめられません(^-^)






2フレーバーをチョイス

チョコミント・チーズケーキ味

¥430



値段はちょっと高めだけど、

果実とアイスをその場でブレンドしたオリジナルアイス

たくさんのトッピングを楽しむこともできます。



冬のみのアイスクレープもオススメです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

kira-koukokuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

20 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

19 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

18 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

17 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

16 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

15 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

14 ■目にすればいつでも

田舎住まいなのでまだそこには行ったことがありませんが、是非ためして見たいと思います
tbしました

13 ■Hobson's

だあいすきです。。
私のお気に入りは「クッキーーアンドにM&Mを混ぜてチョコチップをトッピングする」
まさにチョコレート狂みたいなアマーイヤツです。

プレミアムアイス、そういうことだとは知りませんでした。

ところでkira-koukokuさんにお願いがあります。

「イメージバトン」まわしてもいいですか?
詳細は私のブログで確認していただいて、もしよかったらお願いいたします。

12 ■アイスたべたいにゅ

姉よ、おごっとくれ。
ブログあそびにきちぇね☆

11 ■【LIVE24】お願い

お邪魔致します。
「LIVE24」というライブチャットサイトを
運営しております衣田と申します。

当サイトでは【ノンアダルト】でたくさんの主婦の方々が
【たった1時間で3000円】を稼いでいらっしゃいます。

お仕事の内容は
ただ男性会員様と【チャットでお話】すれば
報酬が貰える【簡単なお仕事】です。

ぜひご一緒にお仕事していただけませんでしょうか。

ご検討頂ける様でしたら、お手数ですが

http://www.the-livechat.jp/

をご覧いただけますよう宜しくお願いいたします。

関係の無い書き込み大変失礼致しました。
何卒宜しくお願い致します。

LIVE24 有限会社アットスタイル
                衣田

mail: a8@24-live.tv
URL
LIVE24: http://www.24-live.tv/
チャットレディ募集: http://www.the-livechat.jp/

10 ■無題

西麻布交差点にある『Hobson’s』!できたころ、どうしても行きたくて行きたくて・・歩いて探しまくっていった思い出が・・今から考えるとかわいいお子ちゃまだったな~♪
今でもたまに食べたくなります。チーズケーキ味はほんとおいしいよね!

9 ■おいちそ。

倍ですか!!
そりゃとろけそう。。。
 
あたしも食べるとしたらチーズケーキ味ですね^^

8 ■★ゆみえ★

西麻布以外にもあったはずだよ~!
なんか、埼玉の方にも出来ていた気が・・・(^∇^)
今度お店の前とおったらチェック
しとくわん!!
私はへんなポスターに気をとられて
る人も大好き(笑)

7 ■ぷぷぷぷれみあむーー?

えーーーー食べたい!!
こりゃ西麻布以外では食せないの??
アイスだいすき。
それ手のひらにのっける人も大好き。てひ☆

6 ■★oda1979さん★

私はちょくちょく行くけど
武田真治に会ったことないなぁ(笑)
今度ちゃんと探してみよっと♪

5 ■★mana★

そうそうっ!!ちゃんと高いって
味がするよね~(笑)
ピエールマルコリーニのチョコパフェ
食べたいなぁ~!!!

4 ■西麻布

なんどか通ったことあるんだけど、ここがアイスクリームの店ってぜんぜん知らなかったんですよねー。この前大様のブランチで武田真治さんがお気に入りって言っていてちょっと興味があったんですよ。今度通ったら行ってみよー。

3 ■高いものって

高い味がするもんねーーー。
BABBIとか、ピエールマルコリーニのアイスも高い・・・けどうまいんだ(´▽`)
これ食べてみたいー!夏はめっぽうアイスに目がない。

2 ■★あいこさん★

そうなんですよぉ・・・!
ついつい買っちゃうんです(^-^;)

1 ■すごい~

わ~~~ヾ(´▽`)ノ
おいしそうですねぇー!!!
高くてもついつい買っちゃいそう(*´エ`*)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。