テーマ:その他
2005-07-29 03:29:31

品川アクアスタジアム


おいしいお魚をいっぱい食べた後、一同で移動したのは・・・

品川プリンスにできた水族館 『Epson品川アクアスタジアム』

なんか・・・むごいような気もするけど

コースが逆(水族館寿司屋

じゃないだけましかな?(笑)


この4月にできたばかりの水族館は

休日は人気で行列ができ、入るのに1時間待ちの日もあるそうです!


さすがに平日の昼間なので、すんなり入れました(^-^)



入ってすぐ、長さ20mをつらぬく、

サメとエイの海中トンネルをくぐり

いっきに神秘的な世界へ・・・



たくさんのも発見し、ますます海底にいる気分に・・・




そして、ペンギン隊も発見

みんなパタパタと行進し、海に飛び込んで行く姿が

なんともかわいい!!!

これは「皇帝ペンギン」見にいかなくっちゃ♪

っと心に決めました!


そして、メインのイルカショーアシカショー!!

愛らしい演技に会場は拍手の渦でした!!

とても込むので、時間をチェックして

席とりははやめに



海の動物たちに癒され

心穏やかに、幸せに満たされた1日になりました。



料金:

おとな/¥1,800
小~中学生/¥1,000
幼児/¥600(4才以上)



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

kira-koukokuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

16 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

15 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

14 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

13 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

12 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

11 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

10 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

9 ■コメントありがとうございました

★sachi さん★
私は写真ととりまくりの怪しい子
になってたと思います!!
でもブログのためについつい(^-^;)
★きょんさん★
私も高まって見にいってきちゃいました♪
やっぱり映画でもかわいかったです!!!
★smiledog さん★
あのサメは撮ってくれといわんばかりに
うごかないもんで・・・(笑)
★775さん★
なんか水族館は気分から涼しげになれて、
とってもよかったです!!
★oda1979★
私も友達といったけど
家族率とカップル率高しでしたよぉ(^-^;)
★posさん★
そうだったんですかぁ~!?
ほんとイルカの速さにはびっくりでした!!!目がまわっちゃいそう!
★まな★
狭かったけど、じっくり見て2時間くらいだったからなんかちょうどいい
大きさって感じだったなぁ!!

8 ■ショーはすごいよね

あたしも6月行ったけど、イルカってすごいよ!イルカと泳ぎたい!!
でもけっこうせまくてびっくりしなかった?

7 ■イルカ

MYトップページのイルカは

ここのイルカです。

全速力で走る?君達は

すごかったです

6 ■いる羽化

MYトップページのイルカは

ここのイルカです。

全速力で走る?君達は

すごかったです

5 ■俺も

行きたいなー、水族館。友達誘っていこうかな。

4 ■へぇ~

やっぱり水族館は夏よね!
行ってみたいわ~

3 ■TBどうもです。

やっぱり、サメの写真撮っちゃいますよね。(^ー^* )フフ♪
アシカショーおもしろかったぁ。
(。・_・。)ノ
TBさせてもらいますね。

2 ■可愛い♪

私も「皇帝ペンギン」行く予定なので、この写真をみて気分が高まってきたわ。

1 ■こんにちは

トラバありがとうございました!
そうそう、このペンギンたちカワイイんですよね!覚えています。
写真もバッチリ撮れていますね、私もデジカメ持って行けばよかったなぁ~・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。