テーマ:グルメ
2005-07-16 19:38:41

アトリエ・ド・フロマージュ


アトリエ・ド・フロマージュは軽井沢にある

日本で初めて農家自家製の

生チーズを作ったチーズ工房のさきがけとなったお店です。

「チーズ文化を作る食の工房」として、

本場フランスでチーズつくりを学んだスタッフにより作られる

チーズはこだわりが十分感じられる味!!

そのチーズ自体の種類の多さはもちろんのこと、

チーズを用いたピザフォンデュスイーツもまた豊富に

そろっていて、チーズをさまざまな食べ方で楽しめるお店です。



その軽井沢のお店が唯一東京に展開しているのが、

目白駅近くの「アトリエ・ド・フロマージュ」です。

上の写真はマスカルポーネシュー(¥315)

チーズ風味たっぷりのクリームはやみつきになります!


これは、「はなまるおめざ」でも紹介されていた一品!

チーズケーキとかもあるけど、

個人的にはこのシュークリームの方がおすすめです


アトリエ・ド・フロマージュのチーズやスイーツは

楽天市場でも購入可能です!!

興味がある方はこちらで・・・・


アトリエ・ド・フロマージュ楽天市場



<アトリエ・ド・フロマージュ目白店>


住所: 豊島区目白3-14-20

Tel: 03-5996-8770


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

kira-koukokuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

19 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

18 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

17 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

16 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

15 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

14 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

13 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

12 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

11 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

10 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

9 ■行ってきました~!

でも、8月はシュークリームやってないんですって~。
仕方がないので、8月の新作などを買ってきましたよ。
(^-^)

8 ■★なっちゃん★

そこだよん(^-^)
学校帰りにみわといったの★
今日ゼミでなっちゃんに全然
会ってないって言ってたんだぁ!
あの韓国が夢のようだわ(笑)

7 ■☆ゆみえ☆

そうそう!!そこのお店だよ~★
フォンデュもおいしそうだよね♪
今度いっしょに行こ~!!
全然会ってないし(>_<)

6 ■☆abroaddiary さん☆

あ・・・体重・・・・
考えたたくな~い!!
これが食べても太らないシュークリーム
だったらなア・・・(>_<)

5 ■☆海月さん☆

そうですね~!!
なんか限定みたいでちょっと
うれしかたりします♪
ぜひ試してみてください(^-^)

4 ■無題

目白にこんなレアなお店があるなんて!
明日早速行ってみようかな♪

てかエミに韓国以来会ってない気がする…??
3日3晩もともにしたのにね(笑)

3 ■やーほ

ここって駅出た正面の細い道の左かわにある??
ちがうかな??

そこなら前にチーズフォンデュュ食べたよーー。

こんなおいしそうなシュークリーム食べればよかったーーー!!

2 ■食べてみたいが・・・

美味しそうですよね~
食べてみたいが、先日医者に体重のことを指摘された。。
うーん、まずは減量・・・

1 ■わ~。

美味しそうですね。
東京は目白だけなんて言うと、お土産にするのもいいかも♪
今度、買ってみま~す。
(^-^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。