津菜の日々成長日記!!

ブログの説明を入力します。



テーマ:
またまた久しぶりの更新あせる

最近は朝と夜がめっちゃ寒いえっ

でも過ごしやすくなって
ちょうど良いかもニコニコ

だんだん秋の空気になってきてる~ラブラブ

津菜は季節の中で1番、
冬が好きやねんなぁドキドキ

ビックリマークそうそうアップ
julietのアルバム届いたーアップ

新曲がいっぱいで、しかも
これまた歌詞が良すぎ!!

もう毎日、常に聴いてるラブラブ!

初回盤やから、ポスターも
ついててさっそく『大好き』
の横に貼ったグッド!
photo:01


実は今も聴いてるドキドキ

バイトもまだまだ慣れへん
事ばっかりやけど頑張ってく!!

お客様を好きになるって
どうなんかなはてなマークあせる
photo:02


恵利佳と作ったクッキーラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ママに津菜がいっちばん、
大好きなキティちゃんの定期入れ、
買ってもらったラブラブ!アップ
photo:01


大切に使おニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の事、更新しますニコニコ


最近、毎日のように恵利佳と
過ごしてて昨日から恵利佳が
泊まってたから今日も一緒に
過ごしたラブラブ

昼前に恵利佳、津菜、ママで
ショッパー行ってドンキやら
ダイソーやらブラブラして
いるもん買ってもらったニコニコ

ドンキでバイト用につけま
買ってもらった音譜
photo:01


こんなゴツイつけま、中学の時以来やわあせる

まぁ、バイトの時だけやしニコニコ

つけてみたけどなかなか盛れるし
いい感じやったグッド!

昼からは恵利佳と2人でクッキー
作ったラブラブ!
photo:02


photo:03


めっちゃ可愛いし、めっちゃ美味しかったアップ

恵利佳の存在はでかすぎる。

パワースポット的な存在ニコニコ
photo:04


いつもいつもほんま、ありがとう。

伝えきれんぐらい、感謝の
気持ちでいっぱい。


明日からはテストガーン
絶対遅刻したらあかんし、
早起き頑張るDASH!
photo:05




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5日ぶりのAmeba更新DASH!

って言うのもね、やっと新しい
バイト決まったアップ

良かった良かったニコニコ

詳しくは言われへんけど、
時給が1000円からやし
今までよりもっと余裕できるかな音譜

でも店のママになるべくメイクは
濃くしてって言われたから、
久々に中学時代のギャルメイク復活!!ドンッ

だからちょっとつけまつげ
買いに行かなあかんDASH!

とりあえず、昨日ナチュラルな
つけまつげでケバケバメイク
してみたけど、もっとごつい
つけまつげ買おうアップ
photo:01


photo:02


これでもだいぶ薄いって言われたから、つけまつげで盛り盛りにするDASH!

明日はまた久々に相方ちゃんと
遊ぶ予定アップ

引っ越してから全然まともに
遊べてなかったし、家に
招待しよっとラブラブ!
photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は遅刻したけど、ちゃんと
学校行って来ましたDASH!

最近、体調悪いのか低血圧なのか、
朝が辛い!!

今日も楽しかったアップ

みんなと居ると元気になるねドキドキ

9組大好き~ラブラブ


それから帰って来て、昼ご飯
適当にして食べてから、
洗濯たたんで、洗い物して、
トイレ掃除して、掃除機
かけてましたニコニコ

このメニューは毎日の日課です音譜

トイレ掃除は最近、始めたんやけど、理由は私のこの汚れた心を、
浄化しようと思い、自主的に
始めたよね(笑)

あとはちゃんと料理できるように
なりたい!!

ママみたいに仕事と家事を
両立できる、料理が上手な
家庭的な女性目指そうDASH!
photo:01


これ、今の津菜の待ち受け画面ドキドキ
憧れの美玲さん\(//∇//)\
スタイル良すぎ、可愛いひらめき電球

美意識もどんどん上げていこニコニコ
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ

もうあっという間に9月突入!!

って事で、9月1発目の更新アップ

最近、時間過ぎるのが早すぎて
びっくり叫び

言ってる間に今年の夏も
終わりやーしょぼん

昨日は好きな人の誕生日でしたニコニコ
おめでとうニコニコ


まぁ、今日の予定は2時から
バイトの面接音譜
それから、ママと2人で買い物DASH!

早くバイトしたい!!

じゃあ、ここからはすーちゃん
特集ですラブラブ!
photo:01


すーちゃん&こもりん
photo:02


すーちゃん
photo:03


すーちゃん&じゅりちゃん

そして…
最後に私(笑)
photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、病み記事更新してしまって、ごめんなさいしょぼん

もうあんまり考えんように
するDASH!


最近、更新してなかったのは、
体調崩して更新できんかった叫び

久々に生理きたと思ったら、
1日目からずっーと出血量が
めちゃくちゃ多くて、初めて
生理痛なって、おまけに腰痛も
すごくてしょぼん

それから、貧血でめまいと吐き気が
すごくて起きられへんぐらい
すごくてしょぼん

2日間、学校休んでしまったショック!

昨日やっと回復してきたから、
今日はちゃんと朝から登校ニコニコ

まだ、ちょっとダルさが
残ってるけどあせる



あと、1つめちゃくちゃ良い事
ありましたドキドキドキドキドキドキ

最近、金欠でAKBさんのCD
買われへんくて握手会、
行けてなかったんやけど、
昨日、ママがギンガムの
握手券入りCDを妹と津菜と
ママの分と3枚買ってきてくれたしょぼん目

だからめちゃくちゃ久しぶりに
握手会行ける~アップアップアップ

しかもギンガムのPVの
優子さん、かっこよすぎて
惚れてまうラブラブ!
photo:01



みんな、チーム移動になって
すーちゃんもBからAになったけど、
ずっーと応援してます!!ラブラブ
photo:02



この3人、だーいすきっドキドキ
photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず病みまくりな津菜ですしょぼん


はぁ。東大阪市に住みたいしょぼん

誰かなぐさめてよ(笑)

好きになるんじゃなかった。

でも出逢ってなかったら、
好きになってなかったら、
津菜、この世に居なかったかも。

好きすぎて辛いんやけどあせる

でも彼女居てるよなはてなマーク

1分でもいいから彼女になれたらな。
彼女みたいに愛されたいな。

バーカ。
photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル見ましたかはてなマーク

だいぶ病んでるかも(笑)

津菜、重たい子やと思う(笑)

でもさ、自分のめっちゃ好きで、
好きで大好きな人が他の女の子と
キスしてたら悲しくないですかはてなマーク

なんかね、色々考えてたら
涙が止まらんくってあせる

やっぱり、強がってしまうあせる

素直になるのって、結構難しい

でも、負けません。
頑張ります。



それと、AKB48 TeamA あっちゃん
卒業おめでとうございますニコニコ
お疲れ様です。

卒業公演、めっちゃ良かったしょぼん
号泣でしたあせる

最近、泣いてばっかりな津菜。
らしくない。
でもどうしたいいか分からん。

めっちゃ逢いたいけど、
全然逢いたくない。

矛盾してる(笑)

この気持ち、誰にぶつけたらいいはてなマーク

こんなに辛い思いしても、
大好きやねんな。

嫌いになれたら楽なんも、分かってるけど、嫌いになれる訳ないし。

胸が痛い…
苦しい。




これ見て気持ち悪いとか思った人
すいません。
気悪くしたらすいません。

それでも津菜は笑顔で頑張る。

『辛い時こそ笑え』
photo:01


どうはてなマークサングラス似合ってるはてなマーク



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暇やしちょっと更新ラブラブ


若狭旅行楽しかったアップ
とにかく写メ見てくださいにひひ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


海はめっちゃきれいやし、
いとこたちはめっちゃ可愛いしラブラブ!

あ、最後の津菜すっぴんあせる

とにかくめっちゃ楽しめましたニコニコ

今日は疲れてるし学校休んだニコニコ
昼からはママと妹と買い物音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。