キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ ★★★Taipy★taipy★★★

ロッテンマイヤーさんは太輔を教育しようと試みますが 彼の魅力に翻弄されまくりで苦労が絶えないようです。


テーマ:

みなさま ごきげんよう。

太輔教育係のロッテンマイヤーです。
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★

わたくし 最近は少クラ過去映像へのに出ておりました。


とりあえず2007年分の映像を見終えた今 印象に残った太輔は

2007年12月出演のFIREBEATの太輔。



以前 ワタクシが大興奮でお伝えした2007・FIREBEATは同年10月にO.A

された映像。→2007・少クラ FIREBEAT


あの 全力でエロと言う名の荒野を駆け抜けたFIREBEATから2ヶ月…。





今回は若干の落ち着きを見せているのか
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
観る側(私)に免疫がついたせいなのか




さほどの衝撃は感じられないものの
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
よくよく見れば・・・





太輔の腹部には見慣れぬ光りモノが!(見えますか?)
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
ヘソピアスしてたんですね!太輔ったら。




ワタクシ… 今の今まで存じませんでした。


「親から貰った体に傷をつけたくないので耳にピアスを開けない」とかなんとか

チラと噂を耳にしてたので まさかヘソピアスをしていたとは意外でした。( ´艸`)


まぁ あの真面目な翔君でさえも かつてヘソピアスを装着、Tシャツの切れ目からチラチラ覗かせていた過去(2003・How'sコン)があるくらいですので

太輔がヘソピをしていたからと言って 特に驚くに値するコトではないですが やっぱりちょっと驚きました。(どっちやねん)







顔が隠れちゃったけど太輔です。
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
ヘソピ…見えますか?




髪型がサリーちゃんのパパみたいになっちゃったけど太輔です。(知ってる)
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
ヘソピ…見えますか?





腰グルングルン回してます。

常磐ハワイアンダンサーみたいなんですけど太輔です。
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
ヘソピ…、以下同文。







それから 

こんなことを言うのは大変アレですが
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★

踊りの最中に前かがみになった瞬間などに 

若干腹部に丸味を帯びたようなラインが見て取れますので 

今後30代40代に向けての筋トレは腹筋を重点的に行うのがよろしいのではないかと。

老婆心ながら(誰が老婆じゃ)アドバイスさせていただきます。





そして また今回も腰を動かしすぎて
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
前方へズンズン移動していた太輔。

暴れん坊でステキ恋の矢です。( ´艸`)





…ちなみにこの少し前には

旅行で行きたい場所を尋ねられてこんなコトを記してました。
キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
…なんてイイ子なんでしょう!


ヘソピでやんちゃな暴れん坊・弱冠二十歳がこんなコト言うなんて。

うっうっうっ・・・(ノ_-。)  泣かせるじゃありませんか。





ホント 太輔のこういうところにグッときちゃうんですよね。爆弾

まったく…もう。

憎い!憎いあんちくしょうだぜ~~~!( ̄▽+ ̄*)






・・・以上 2007・12月の少クラ感想でした。

では またね~パー





AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード