キスマイ・藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ ★★★Taipy★taipy★★★

ロッテンマイヤーさんは太輔を教育しようと試みますが 彼の魅力に翻弄されまくりで苦労が絶えないようです。


テーマ:

みなさま ごきげんよう。 

たいぴー教育係のロッテンマイヤーです。


キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★

わたくし このたび 2007年10月放映の少クラを拝見いたしました。(Yっぺ いつもありがとうドキドキ


我らがキスマイは 

おそらく頂いたばかりの曲 「FIREBEAT」を若さにまかせて歌い踊っていましたが

その様子たるや ちょっともう凄まじいものがありましたので

みなさま既にご存知かとは思いますが ちょっとココに紹介させていただきたいと思います。




どれどれ・・・ドキドキ
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
じぃ~~~~~~。






FIRE BEAT (少クラ・2007)




イントロ開始・・・♪




さあ 当時20歳のたいぴーの

突っ走ったSOショーの始まりです。


キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
のっけから暴走の予感…。( ´艸`)





舌を出し 人差指をチョイチョイ動かして
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
世の婦女子を挑発しとります。





ずいぶん舌が長いですね。(笑)
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
でも私は鼻の先に舌がつきます。(対抗心)






ジャケの下ははだかんぼう。(ソレはヤマピー)
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
首に黒い長布を巻いています。






もちろん キスメンの7人全員が
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
やる気ムンムンです。(まだイントロ)





まだ歌前なのにこんなに激しいなんて
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
いったいどうしたと言うのでしょう。ドキドキ






20歳の若い情熱を余すところなく
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
この瞬間にぶつけているのでしょうか。ドキドキ







しかし

せっかく腰をグイグイ回しているのだから
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
カメラマンさんはもっともっとそのあたりを

ガッツリ映してくれなければ困ります。(-з-)






(…ようやく歌開始)

一瞬 ミッタンとぶつかりそうになりながら
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
マイポジションへ移動。

あ。マイポジって言っても別に普通の意味のマイポジですよ。念のため。(分かってます)






ちょっと手招きをしている?模様。
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
・・・ちなみに ↑ミッタン↑は大胆に上半身を露出し 

いつにも増して巻き舌を巻き巻きしながら歌い中。

ブラボーな男気を見せてくれているようです。







・・・それに比べると

たいぴーの露出が物足りなく思え(イヤ充分だろ)
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
この長い布も超ジャマに感じてくるから不思議です。(笑)

(どんどんマヒする感覚&増長する欲望)







左手首にはヒョウ柄のシュシュ?
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
コレは果たして私物なのでしょうか?

私物マニアMちゃん、見た事あります? ( ´艸`)





見せ場での腰使いはキレッキレ★でした。
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
1度目の FireBeat は前後に。







キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
2度目の FireBeat はグラインド



この当時のたいぴーは今よりも腰回りが細いと思われますが

そのせいか身のこなしがとても軽く俊敏です。


20歳男性と25歳男性の成熟具合の差なのでしょうか

(なんかとてつもなくイヤラシイ事書いているような気がして来ましたけど そうでもナイですよね。ね。)


あ。そうだ。 

たいぴーの腰使いを2度も映して下さったカメラマンさん ありがとうございます。

さっきは文句を言ったりしてすみませんでした。(。・ε・。) (笑)






・・・そしてついには

腰使いの頂点を極める瞬間が!!!


キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★

たいぴーったら 動きが激し過ぎて

もうズンズン前に移動してきちゃってます!


ヨガの達人もビックリしたとかしないとか。(どっちやねん)






まだまだ続きます。


また指チョイチョイ・・・いや今度はちょっと手のひら全体も使った

手のひらチョイチョイをし始め…
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
妖しく身をよじらせています・・・。






そして とうとうクライマックスに突入なのですが


若き日の暴れん坊たいぴーは

もう ちょっと手に負えないかんじになってきてます・・・♪(爆)


・・・ 明らかに調子に乗っていますよ。コレは!!! (お前もな)






エンディングが近づいてきましたが…
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★






もう どうにもトマラナイたいぴー…ドキドキ
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★






ジャカジャカジャ~ジャ~~~ン♪
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
舌を出しながら 全てが終了!!! 
場内大絶叫(&若干の戸惑い)







…やりきった感満載のキスメン達。
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★

・・・お疲れさまでした・・・ドキドキ







たいぴーとミッタンの髪の乱れが実にリアルです。
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
本当にナニかの後のよう。(笑)






だってホラ…

エンディングのミッタンは超過激でしたので。

ご参考までに。
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
キスマイ & 藤ヶ谷太輔クンを応援したいブログ    ★★★Taipy★taipy★★★
エロスにも全力投球の男 ミッタン。









・・・以上が FIREBEAT (2007・少クラ) の様子でした。




いや~ 

私の予想をはるかに超えるはっちゃけぶりでした。( ´艸`)


だいぶ後になってから撮影されたPVでは エロよりもカッコ良さを重視していましたし、

てっきり デビュー前のライブDVDで観ていたFIREBEATが過激度MAXなのだとばかり思っていました。


さらに 日頃より私には

過激度 エロ度 オラオラ度などの表現が許されるのには

ライブ > PV > テレビ という順番があるとの認識もありました。


しかし 今回は見事にソレを裏切られました。


もちろん良い意味で… (笑)


しかも国営放送に… (爆)


よくぞ放映許可が下りたものだと思います。 ご英断に感謝です。クラッカー





そして 

毎度毎度 私の記事にお付き合い頂いている皆様にも感謝です。パー

ではまたね~~!



PR
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード