大好きな作品ですっっキラキラ


宝塚歌劇のエリザベート((o(^∇^)o))


当日券をゲットして舞台を観るべく、並んできましたっランニングルンルン


観に行った23日は土曜日、ということで2回公演っっ!!


当日席は各回50枚以上!


それでも早起きしたんです…笑い泣き朝8時に並ぼうとしたら!もう立見券っっ!!


立見券も完売するかもしれないということで、日差し照りつけるなか劇場の開門までじっと我慢で並びますっっ(笑)!あしあと




10時前に立見券をGETラブ


15時の貸切公演は、挨拶などがありますよと教えていただき15時のチケットにしました!!


列も時間によって並ぶところが違うのです!


時間まで宝塚の地を満喫あしあと


朝と公演中もずっと立ちっぱなしでしたが、もう幕があがったら夢中で足の疲労もどこか行ってしまいました!!!!




他の作品のときは、立ってられなくてしんどくなってしまったこともありましたえーん


ホントに舞台の使い方から、歌
もダンスも一番好きピンクハート


ネバー セイ グッバイとエリザベートが引き込まれた作品でしたっっラブラブ


頑張りスイッチ入りましたっっ(●^o^●)




             星 今後のライブ予定星
初めての大喜利、ホントに遊びに来て欲しいヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


8/9 (火)@ 難波メレ※大喜利&ライブびっくり


星星星2016年8月9日(火)星星星
~乙女大喜利~「OTO-GIRI」@難波Mele

START 18:30 AD ¥2000 d代 ¥500別






ビリ→部/大阪Fravor/ophelia 20mg/Aki/ミウ・マッカートニー /中矢幸/あんどーまいか/ねむねむゆっけ
審査員:フクモトヒロスケ(GOODROCKS!)/田辺ユウキ(映画評論家) ノヴヤマ(Sketchbook Advance)


司会:水玉ストライプ/ムッケン¥テーラー

星星星星星星星星星星星星星


8/23(火) @bar ギルド※マニアさん主催音符


I遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けておりますハート


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ