光と繋ぐルーナ館

運気をあげ豊かになるアイテムを扱うお店

NEW !
テーマ:

こちらのブログは徐々に閉じていこうかな?

と考えた矢先に

 

ブログを楽しみにしてます!

なんてお言葉をいただき、、、書きます。

はい、まめに書きます。

 

先週の日曜日に京都の西岸寺で毎月恒例の

朝カフェというのに行ってきました。

うちのパートナーがギターを弾くように命じられたのでついていきました。

 

お寺の中で色んな出展者様がおられ、体験もしたり

お買い物もしたり。。。。

 

うちのパートナーの後にウクレレ演奏もあり

めっちゃ!英語うまいなぁ。。。と思って聞いていたら

ハワイ出身の方でして。。。母国語かぁ。。。うまいはずだな。

なーんて聞きほれてたり・・・

 

午前中で終わってしまうのであっというまでして、

主催者の方から

「ルーナさん、よくほうばってましたね」

なんて。。。。

見られてたのね。。。。

 

出展されてたお店のモノすべて食してましてね。

カレーは食べるわ、コーヒーは飲むわ。

手作りパンはいただくわ、手作りジャムはいただくわ

お饅頭に。シフォンケーキにまたもやコーヒー笑

終了間際に、野菜と煮魚を買って・・・

 

京都観光して帰りました。

 

毎日が楽しいです。

宇宙の法則を知り、それに従うと

楽しく生きれます。

認知科学や機能性脳科学を中心とした

整合性のある根拠と証拠を基盤に、

あなたを本来のあなたへ導きます。

本当の自分、新しい自分を発見し充実した生き方へ

豊かな未来へのアーチを創るメンタリストです

 

 

・叶えたいことがある

・自分の可能性を見出す

・豊かになる

 

と、いう方下記のアドレス、TELにご連絡ください

また、ご不明な点もお気軽にどうぞ、お持ちしております。

 

090-3354-7260

LINEでも問い合わせ可能です

laraluna26★gmail.com

★を@に変身させてね


 

すべてはうまくようになっている☽

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「脳科学」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。