セミナー専門事務請負人

セミナーに来てくれた方を満足させるためには、
当日のあなたのコンテンツが大事!
そして、セミナーを迎えるまでのサポートも大事。
一人ですべてをやるとどちらかが手薄になります。
あなたはあなたの仕事を完璧にしてください。私がサポートします。


テーマ:
こんばんは。
事務サポートのきらけいこです。

先日
山崎彩乃さんのibマッピングを受けてきました。





彩乃さんの質問に答えて行くだけで、
なんだかとってもすっきり!!


彩乃さんの優しい声かけに途中ウルッとしちゃいました。



「なかなかできなくて…」
と私の中で悶々としていた部分を

「できなくて困ったことありました?」

って聞かれた時の衝撃!!


確かに!
困ったことなんて一度もなかった。

周りがやっているからやらなきゃ!
なんて勝手に思い込んでいたんですね。

だから無駄な考えやめます。


すごくすごく気が楽になりましたニコニコ


今のままの吉楽さんで良いんですよ。
それがよくて声をかけてくださる人がいるんです。
って言葉嬉しかった。



自分にできることを
自分が楽しんで

これからも行きたいと思います♪


彩乃さんの包み込んでくれる雰囲気に心が軽くなりました。
本当にありがとうございます。



彩乃さんお会いしたことない方ぜひお会いしてみてくださいね。
癒されること間違いなしです!

彩乃さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/lunarphase-aroma






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セミナー事務請負人 吉楽啓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。