kira☆kira stella (キラ☆キラ ステラ)

福岡市城南区にて、ロザフィ友泉亭教室を開校しました。
1dayレッスンをはじめ、資格取得に向けたレッスンなどを随時ご予約承っております♪


テーマ:
産後のダイエットのため、最近の朝食はスムージーですラブラブ!
今日はパクチーとバジルをいれたので泣きながら飲みました叫び

皆さんこんにちは、王冠2みさきんぐ王冠2ですベル
いかがお過ごしですかリボン


今日は約半年ぶりとなる龍笛のレッスンに行ってまいりました音譜
若を連れて行くことに不安と心配がありましたが、先生が快くOKしてくださり、初めて連れていきました音譜

半年って長いようで短いですね・・・汗
最初は世間話で盛り上がりました←これは毎回です(笑)とても話のつきない先生で毎回楽しくお話させていただいてます(笑)

その間、若はご用意していただいた座布団に自前のおくるみを敷いて転がせてました合格
直前にミルクも飲んだしバッチリグッド!
寝るなら勝手に寝てくれ坊や!!


「じゃあ越天楽からいってみましょうか」
先生の合図で、いざ龍笛を吹き始めると、


ヒヨコ「えっえっえっ」

・・・・・・・・・・・

ヒヨコ「ええぇぇぇええええええん」



えー!?今泣く!?って感じでしたが、そこは軽く無視して続けました(笑)

するとアラ不思議。
すーすーいってる。。。。。。。。!!

もともと寝ぐずがるこの子にとっては、ミルクも飲んだし眠かったはず!!
そしてぎゃんぎゃん泣くかと思われましたが、胎教のせいなのか?
不思議とすぅ~と泣きやみ、寝入ってくれましたラブラブ 奇跡ラブラブ!

で、越天楽が終わって一息ついて再びお話モードになった途端、

ヒヨコ「ええぇぇぇぇえええええん」


え!?じゃあ急いで吹きますんで今しばらくお待ちを!(笑)
ということで、五常楽急へ。
(陪臚は高音域が続き、起きる可能性が高かったので今回はパス)


爆睡!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








すごい龍笛効果ラブラブ!ラブラブ!


今度から寝ぐずったら間違いなく龍笛をふきます!!!!
今まで抱っこ紐で20分くらいかかってたのに、たった5分で!しかも練習がてら寝てくれるなんて一石二鳥ラブラブ!


いつか、篳篥さんふけるようになって一緒に演奏しようねドキドキ
胎教なのか、龍笛のもつ不思議な音色のせいなのか・・・

とにかく不思議な日でしたラブラブ



それでは皆様、週末も素敵な日をお過ごしくださいませね音譜




========================================================
『kira☆kira stella』では体験レッスンも随時行っております。
1dayレッスンの詳細はコチラ⇓
http://kirakira-stella.oops.jp/1day.php#top
お教室の空き状況はコチラ⇓
http://kirakira-stella.oops.jp/schedule.php#top
ざっくりとした場所はコチラ⇓
http://kirakira-stella.oops.jp/access.php
 ※詳細な場所はご予約いただきました際にご連絡させていただいております
お問い合わせはコチラ⇒info@kirakira-stella.oops.jp

ご連絡お待ちしておりますドキドキ
========================================================












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。