先週末は、大好きなガールズと集まりました音符


久々のメンバーにも会えて、みんなからサプライズが!



誕生日ではありません。


先々週のことですが、入籍しました。

私たちのお祝いをしてくれて…ほんとに嬉しいきら



可愛いお花は、壁にかけてインテリアに。


大切な大切な友達に、彼と一緒の姿を見てもらえたことで、夫婦になった実感がさらに強くなりました。



これまで一人の自由さも気軽さも楽しんだけれど、
でもやっぱり私は、彼と笑い合える今が最高に幸せ。
結婚してよかったなあと思う毎日です。



仕事はこれからも続けますので、このブログもできる限りやっていきたいと思います。




お祝いしてもらっていた土曜日、噴火のニュースが入り、さんまのまんまはオンエアなくなりました。

火山灰に一面覆われた山の映像がショックすぎて、自然の脅威を感じずにはいられません。
紅葉の景色を楽しんで登山されていた方たちを思うと、本当に胸が痛みます。
行方不明の方々が早くご家族のもとに帰れますように。
そして、危険な状況下で救助活動されている方々の安全を願っています。