2017年03月20日 12時48分46秒

クルクルだいちゃんも、今見れば可愛い♡♡

テーマ:だいちゃんと日々のこと

こんにちは。。

エエ天気やなぁ照れ
ってマッタリしてまうわ。

マッタリしてるけど
仕事やからなえー

今日は、なかなか
仕事モードに入らん。

って、いつもやん爆笑

あーあ…帰りたい

昨日の夜に突然
本棚をゴソゴソ。。

涼介くんとJUMPが
表紙の本は一応置いてるんやけど

ちょっとドキドキしながら
中身をチェックグーキラキラ

良かった…

全く切り抜いてなかった。

だいちゃんの記事もちゃんと
残ってた。

めっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほぼ切り抜いて譲ってもたから
残ってるのは奇跡やわ

譲った、だいちゃんの
切り抜きはきっと

大切にしてくれてると
信じてるけどえーもやもや

たくさんある本の中で
この2冊を見てみた

{D70E4225-7F05-4720-A91E-6F696AC0F660}

↑2012年と2013年のオリスタ

オリスタは去年、休刊に
なってもたんよなぁ。

好きな雑誌やったのに
めっちゃ残念や。

写真も綺麗で値段も
リーズナブルやったのに。

また、復活して欲しいな照れ

{D5104E31-26D3-4AA9-A80C-5B0A1B8E1513}

↑今日は、こっちをアップ
しよかな

2013年のオリスタ

「金田一少年の事件簿
獄門塾殺人事件」に出演の2人

背中合わせで、ちょこんと
座ってる姿が可愛いすぎ

{9FF8A250-7335-4733-B080-2ECDFFA48F3A}

↑クルクルヘアーのだいちゃん照れ

この時は、だいちゃんの
クルクルヘアーを見て

ビミョーガーンって思ってた私。

だいちゃんゴメンなキョロキョロ

今見たら可愛いくて
たまらん爆笑

{7E0AB0EB-B891-45DA-8A94-502D542B3559}

↑ほっぺがポチャやけど

ほっぺだけやないけどなえー

そのポチャな感じが
私は好きやなぁ爆笑

{C232C8B0-BB04-4B11-9EA5-D3AB535059A7}

{CA72D0C1-558C-4DC0-ACAF-1E7CF7B0E819}

{6C79043B-42A7-4018-BD8A-4AA6914F7976}

↑2人の仲良しでワチャワチャ
した感じが私は大好き

しゃぶしゃぶのランチを
2人で食べた時に

わりとシーンとした
店だったみたいで

その店でだいちゃんが
肉があまりにも美味しくて

「うめぇ〜!」って言ったみたいで

その時に涼介くんが

「ちょっと、ちょっと
声大きいから!周りを気にして」

って言ったらしいけど

後で肉を食べた涼介くんも

「うめぇ〜!」って
叫んだみたいで爆笑

2人の状況を想像して
似たもの同士やなぁ

ってホッコリしてもた照れ

2人とも
カワすぎる

{FE20644F-9DFF-4101-96DD-BAE02F9A7220}

↑涼介くんがだいちゃんの
好きなとこは

『寛大で
心がデカくて怒らない。』

とこなんやってウインク

だいちゃんエエ子やなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなだいちゃんのコトを
知る度に

どんどん好きに
なっていくな私爆笑

ちょっと前はビミョーやて
思ってた

だいちゃんのクルクルヘアー

コラコラバイバイハッ

今は大好きですウインク

また、こんなん言うたら

だいちゃんは昔から
可愛いて言われるかなぁキョロキョロ?

ちなみに私はあなたより
昔を知ってるからね爆笑

明日は2012年のオリスタを
アップしよかな。。

いよいよ明日はヒルナンデスで
神戸ロケの放送やん。。

私が見ただいちゃんを
見れるんやなぁおねがい

モグモグ大貴
神戸バージョンやな

楽しみ

さぁ、昼からも
ボチボチ仕事頑張ろっと。

{0BA73B9C-CC09-4CF2-90F2-C06E2285EDA4}



Hey! Say! JUMPランキングへ

可愛いだいちゃんをポチッと
おしてもらえたら嬉しいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

涼風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは!

>ありこ☆さん

おはようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今回は、ありこさんで
いらっしゃい(笑)

私も金田一は今も時々
見たりしてます。

金田一のDVDはバッチリ
買ってあるので(笑)

最初はゆるいクルクルが
最後の方は髪が伸びすぎて

何か凄いクルクルになって
のを覚えてます。。

クルクルは嫌いじゃ
なかったけど

何だかなぁ…なんて
思ったりしてました(笑)

今は愛しいだいちゃんです♡♡

涼介くんは、だいちゃんには
メイキングを見てても

常に強気発言をしてるけど
だいちゃんに甘えてるのかも。

涼介くんは、だいちゃんには
色んな話が出来るって
ずっと言ってるから

おとボケキャラな
だいちゃんは実は

心の広いしっかり者
なのかも!?(笑)

1 ■こんばんは!

今回はこちらから失礼します(*≧∀≦*)

金田一少年が大好きで、何回観たことか(*^^*)
その頃は、役通り山田くんのほうが年上だと思ってました!

大ちゃんのちゃんとした認識がくるくるパーマの時なので、結構好きでした。
また色んな髪型をしてほしいけど、無理でしょうかね?!

山田くん、大ちゃんには口調が強いですが、甘えてる感じで大好きです(*≧∀≦*)
どれだけ心が広いのか、むしろ気になります。

そんな大ちゃんをもっと知りたいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。