222の日☆ウマウマはチャオぺろん♪ | メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

きら:メインクーン(♂)のどたばた日記♪

きらはあまりイタズラもしないんですが・・・ゴミ箱は結構ひっくり返しは結構するんですー💦 薬💊齧りたがるのだけは止めてほしいです><: 

コメントは返信してます♪よかったらご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日の猫の日は勿論、ウマウマあげました音譜

普段、オヤツはほんのちょっとしかあげないので、

久々のちゅ~る的なオヤツおやつ

皆さん、

 

よ~くチェックします( ̄m ̄〃)

 

あげたのは

チャオぺろん♪

先日ご紹介しました、足長お姉さんからいただいたオヤツです

その時の記事はコチラ→

 

中身はちゅ~るに似てます^^

 

「お待たせしました_(_^_)_ どうぞ♪」

 

 

「お味はいかが~?」

 

 

 

イタズラしたけどオヤツも貰えた、きら的に満喫した⁈猫の日だった事でしょう(笑)

 

 

明日は病院Dayです!

眼科と婦人科 2科行ってきます('◇')ゞ

 

Instagramやってます肉球 茶トラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

このたびの九州地方の地震により被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。

九州へ行こう九州

 

写真をポチとお願いします

 

 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
                                        にほんブログ村
 
ありがとうございます.:*・゚ ☆
コメント・ポチッ・イイネ!有難うございます_(_^_)_ 皆さんのとこにも応援返しさせて頂きます♪