ローストビーフふたたび(〃ω〃) | ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

簡単ごはん思いつき人です。美味しいものと空や音楽、ちょっとの笑いに囲まれて、のほほんと気ままに(時々毒吐きながら)生きてます。

週末ごはん のつづき



懲りずに ローストビーフにやりにやりにやり




今回も フライパンで じゅわっと

アルミホイルも 活用して

うん、はずれなしアップアップアップアップアップ




で、前回の てきとーっぷりを反省して

少し 真面目に盛り付けにやり




、、、、ても こんなモンですあせる



近頃 行きつけのスーパーで

小振りの赤身肉 がよく出てるので つい

にやりにやりにやり



久々に 赤ワインと一緒に赤ワイン

週末らしく のんびり ほんわり




ごちそさまでした。