仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。


テーマ:

にゃんこ組さんが

多頭崩壊からレスキューした

しょうゆとせんべいが

この度、2週間のトライアルを経て

正式に里親様のもとへ旅立ちました!

 

見守り、応援してくださった皆様

ありがとうございました。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

1490236132270~2.JPEG

 

仕事で

家を留守にする時間が長いため

寂しくないようにと

2匹一緒に迎えてくださった里親様です。

 

1490236141684~2.JPEG

 

まあ~ しょうゆったら

すごいあくびですこと!!

 

新しい家にもすっかり慣れ

留守番中も二匹仲良く

お昼寝しているようです。

 

こんな姿を見ると

ほんとに一緒でよかったね~

と思えてなりません。

 

家に来た時から

仲良しの二匹でしたからね。

 

1490615126703.JPEG

 

しょうゆお気に入りの場所!

フワフワの敷物を敷いてもらって

あったかそう~♪

 

1490615098342~2.JPEG

 

せんべいはジュータンの色と

同化してるし!(笑)

 

1490615113666~2.JPEG

 

脱走防止も

きちんと対策して下さっていました。

 

今日、私がお家へお邪魔すると

少しだけ顔をみせてくれたしょうゆ。

 

せんべいなんて

私のことはおかまいなし!

 

ずっと布団にもぐって

眠っていました。

 

帰り際にせんべいに

会わずに帰る私を

気の毒に思った里親様が

布団をめくってせんべいの姿を

見せてくれました(笑)

 

1490236156094.JPEG

 

今回、ご縁があった

里親様のご実家は

岩手県の盛岡とのこと。

 

年に数回

里帰りするそうなので

その時はどうぞ我が家に

二匹を連れてきてください

とお話しました。

 

我が家にいたことなんか

すっかり忘れていると思うけど

ペットホテルへ預けるなら

うちに来てもらったほうが

私たちもうれしいしね!

 

里親様に

しょうゆとせんべいという名前ではなく

新しい名前をつけてください。

とお話したのですが

このままでいいと…(笑)

 

素敵な名前を思いついたら

遠慮なく改名してくださいね。

 

1490615086527.jpg

 

どうぞこれからも

しょうゆとせんべいのことを

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

「ハミエルのへや」AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。