仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。


テーマ:
多頭崩壊現場では
土曜日に「にゃんこ組」さんが
残り全部の猫たちを
レスキューして下さいました。
 
「猫たちも人も
幸せになってほしい!」
との思いで‥
 
本当に現場に関わってくださった
メンバーや施設の方々には
頭が下がる思いです。
 
ありがとうございました。
 
詳しくはこちら
「にゃんこ組」さんのブログをご覧ください。
 
 
それに伴い、我が家に
もう1匹お預かりニャンコ♂
が来ました。
 
IMG_20170212_202043295.jpg
 
ゲージの中で固まっております。
 
IMG_20170212_202042364.jpg
 
「この子の名前は何にする?」
 
と夫と長女に聞いたところ
二人とも「おかき!」
との答えだったので
「しょうゆ」「せんべい」に続き
仮の名前は
「おかき」に決定!!(笑)
 
IMG_20170213_181833860.jpg
↑「おかき」オス 2歳ぐらい?
 
この子は先に来た「せんべい」
にそっくり!!
 
↓「せんべい」オス 1歳半ぐらい?
IMG_20170213_182003105.jpg
せ:(ねぇ、おばちゃん
  エサちょうだい!
  服の中に隠し持ってるのは
  お見通しなんだよ!)
 
「あ‥ バレてた!?」
 
まあ、いずれにしろ
みんな似てるから
血は繋がってる感じですね。
お母さんかお父さんは
同じなのかもしれません。
 
しょうゆ&せんべいの匂いは
薄れつつありましたが
ここに来て またしても
かぐわしい香りへ逆戻り‥(笑)
 
窓を開けて部屋の空気を入れ替え中!
 
IMG_20170213_182001768.jpg
 
こちらの「しょうゆ」は
6~7カ月ぐらいでまだ小さいです。
 
好奇心旺盛で
2階の部屋を探索して歩いています。
 
 
「せんべい」は慎重派。
 
IMG_20170213_181835408.jpg
 
この二匹はだいぶ落ち着いてきたので
里親さんを募集したいと思います。
 
特に幼い「しょうゆ」は
たくさん遊んでほしいので
早く里親さんに繋げてあげたいな‥
 
IMG_20170213_182003819.jpg
(遊んで~♪)
 
今週中にでも
にゃんこ組さんの里親条件に基づき
里親様を募集したいと思います。
 
去勢代など医療費のご協力を頂けること
家庭訪問等の条件があります。
 
詳細をアップしたいと思いますので
よろしくお願いします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

「ハミエルのへや」AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。