仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。


テーマ:
昨日から我が家に
お預かりニャンコが来ました。
 
IMG_20170209_180339823.jpg
 
かわいい男の子の二匹組ですが
この子たちは目を覆いたくなるような
現場からレスキューされました。
 
仮の名前を三女が命名(=^・^=)
 
色の濃いこちらの猫は
↓「しょうゆ」
IMG_20170209_163930360.jpg
 
薄いクリーム色をした猫は
↓「せんべい」
IMG_20170209_163929834.jpg
離れて暮らす次女から
「もっとかわいい名前はないの!?」
とクレームが来ております(笑)
 
食いしん坊の三女は
食べ物の名前しか付けんもんね!!
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
この二匹は発情期がきてうるさいからと
狭いゲージに入れられていたそうで
先にレスキューされました。
 
FB_IMG_1486636205384.jpg
 
FB_IMG_1486636233965.jpg
 
FB_IMG_1486636183328.jpg
家中、うんちまみれです。
 
病院で去勢する際に
シャンプーもしてくれたそうですが
悪臭がこびりついて取れません。
 
娘の空き部屋では
空気清浄器と脱臭剤が
フル回転しています。
 
保護した際は
かなりの脱水状態だったようで
病院でも補液をしたそうですが
家に連れて来てから水を与えると
飲むは飲むは‥!!
 
三回も汲みに行きました。
 
十分な水もエサも
与えられてなかったのでしょうね。
 
昨日は搬送、手術、予防注射
もろもろの医療を施したせいで
ニャンズたちもかなり
お疲れのようすでした。
 
今日も1日中ほとんど寝ていました。
 
食欲は旺盛です!
 
そこそこ人慣れもしていて
抱っこもさせてくれます。
 
もう少し落ち着きましたら
里親さんを募集したいと思います。
 
里親さんに
かわいい名前を付けてもらってね!
 
こちらの現場は
にゃんこ組さんが関わってくれています。
 
まだまだ猫が残っており
次の捕獲は土曜日で
その時に全頭レスキュー予定だそうです。
 
お預かりボラも募集しています。
詳しくはにゃんこ組さんのブログを
ご覧ください。
 
「多頭不衛生な場所から
猫たちを助けて」
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今、宮城県内では多頭崩壊の現場が
多数確認されております。

こちらも別な現場ですが
酷い状態です。
 
申し訳ないですが
「ゴミ屋敷」と化しています。
 
こちらはわんにゃん輪っかさんが
関わってくれています。
 
詳しくはブログをご覧ください。
 
M市多頭崩壊現場
FB_IMG_1486635332103.jpg
FB_IMG_1486635379555.jpg
FB_IMG_1486635432558.jpg
 
行政は何もしてくれず
結局は愛護団体さんや有志の方が
募金を募ってレスキューしている状態です。
 
保護猫もたくさん抱えており
資金も少ない中で
皆さん一生懸命関わってくれています。
 
私はほんの一部の
お手伝いしかできませんが
自分でできる範囲で
お手伝いしていこうと思っています。
 
にゃんこ組さんも
わんにゃん輪っかさんも
会計報告がきちんとされており
いつでもブログで確認できるようになっています。
 
詳細が明確に記載されており
信頼できる団体さんです。
 
どうぞご支援、ご協力のほど
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

「ハミエルのへや」AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。