【カラーズ オブ エンジェルズ  遠隔アチューメント】





カラーズ・オブ・エンジェルズは、
7人の大天使と各々の天使が持つ光線との
コネクションを築きます。

このコネクションが築かれた後は、
あなたが望めばどんな時であっても、
大天使のそれぞれまたはすべてを呼び出すことができるようになります。

大天使とのコネクションが築かれるのに伴って、あなたには大天使のそれぞれが守護する
7色の光線との結びつきがもたらされます。
大天使が守護するそれぞれの光線の色をイメージするだけで、あなたとその光線の結びつきが強化されることに気づくでしょう。

7人の大天使とその光線は以下のとおりです。


【大天使ミカエル】
守護と力を司る、第一の青色の光線に仕える天使です。

【大天使ジョフィエル】
啓蒙と知恵を司る、第二の黄色の光線に仕える天使です。

【大天使チャミュエル】
愛を司る、第三のピンク色の光線に仕える天使です。

【大天使ガブリエル】
調和と純粋さを司る、第四の白い光線に仕える天使です。

【大天使ラファエル】
癒しと真実を司る、第五の緑の光線に仕える天使です。

【大天使ウリエル】
平和を司る、第六の黄金の光線に仕える天使です。

【大天使ザドキエル】
自由を司る、第七の紫の光線に仕える天使です。


それぞれの光線とのコネクションは、アチューンメント時に順に築かれます。
永続的にあなたと大天使、そして7色の光線とが結ばれることになります。

色を思い浮かべるだけでいいので、
イメージを視覚化するのが苦手な人にとって扱いやすいエネルギーです。



【アチューンメント料金】
5,000円 
(PDFマニュアル/認定証なし)
*紙面マニュアルには対応しておりません。

【所要時間】
約40分

【伝授形態】
遠隔リアルタイム または コールイン

遠隔リアルタイム・・・エネルギーの送り手と受け手の方とで時間を合わせ、伝授を行う方法。
コールイン・・・受け手の方のご都合に合わせて、お好きな時間にエネルギーを受け取って頂く方法。
※どちらも効果に違いはありません。


【お申し込み方法】

メール(uchu.love@gmail.com)または公式LINEに「アチューメント希望」とご明記の上、以下の項目をお知らせください。

●郵便番号・ご住所
●お名前
●アチューメント名:【カラーズ・オブ・エンジェルス】
●ご希望の伝授形態(リアルタイム 又は コールイン)
⚠️リアルタイムの場合は、ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。再度ご連絡くださいますようお願い致します。

友だち追加