にぃにはドヨーン | ☆キラキラクレマ☆

☆キラキラクレマ☆

のんびりクレマ(日本スピッツ・♀)の日々をちょっとずつ紹介するよ♪

今日のあさんぽはにぃにと一緒~
{D5C8A984-9646-4497-A37D-96DE83E9E1DE:01}
ズボンにクーちゃんの毛ついてますよ~

クーちゃんルンルン🎶
にぃにドヨーン
なんで毛とらないのの指摘にドヨーン

そろそろ自分で気にしてほしいママvs気にしないおいら

いつかしっくりくる?こない⁇
男の子ってこんなものでしょうかね~

そんな愛息子を見送ったあとは
{E25E3392-672F-4488-BA71-A7A5E9C84B12:01}
アリ発見に固まってみたり

{28160FD4-DD79-42D8-8276-9B4BE2F4DFD1:01}
クンクンしたり

クレマは元気にあさんぽしたよ~

帰ってきたら玄関に白い落し物発見‼︎
{9E45AF9E-BAD5-435D-A985-296AA0557C2A:01}
これは大きいぞー

だれでしょ~かね~
{A71A1283-640C-48A8-A7C1-C605CF10EE7B:01}
にぃにでしゅかね~

白フワちゃんはクーちゃんだけだと思うよ!

{A02A7D4D-2666-40E4-98AB-0B3042D83D87:01}
ママお掃除よろしくでしゅ

承知いたしましたーーーー❗️

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

授業参観行ってきまーす
来てね~とは言われてないけどねψ(`∇´)ψ

読んでいただき ありがとうございました☆彡