株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、大阪・高津理容美容専門学校様の高津フェスティバル(学園祭)に参加させていただきました!


株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

校長先生をはじめ、諸先生方、また生徒のみなさま、たいへん楽しい3日間でした(^^)

本当にありがとうございました!

さすが高津様!生徒のみなさまはたいへん礼儀正しく、明るく!活気があり、とても未来を感じました!

また、お客様がい~っぱい!で正直驚きました!

私共、今回初めて参加をさせていただきまして、

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!


こんな感じでシザーの研ぎやシザー展示・キラ~リくんなど販売のお店で参加致しました!

生徒のみなさまが研ぎシザーを持ってきてくださったり、

キラ・シザーのカット体験をして遊んでくださったり・・・!キラ~リくんを購入して下さったり!

また、月曜日には理容師さんや美容師さんなどなど、たくさんのお客様がいらして下さいました!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

株式会社キラ・シザーズ スタッフブログ!

今後の日本、いえ世界の理美容界を担っていかれる希望あふれるみなさまです!

この3日間、みなさま方に良くしていただきまして本当にありがとうございました!

楽しかったです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キラのスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。