今朝の地震はかなり揺れましたね。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?
いよいよ明日から花見の湯cafe開催です。

 

明日のTUF(テレビユー福島)のげっきんチェックにて花見の湯cafe が紹介されます。

会場の電波状態が悪くて,生中継は断念となりましたが・・・

ご覧くださ~いニコニコ

 


ハンドメイド・雑貨・リラクゼーション・飲食などの各ブース・ハーブの足湯など楽しんで頂けたらと思います。

 

 

スタンプラリーや来場者プレゼントもご用意しております
皆様、是非お越しくださいね。
お待ちしております。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
花見の湯 Cafe vol.2
11月23日・24日・25日
10:00~16:00
花見山を守る会事務所内
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


 

いよいよ 迫ってきました。

花見の湯cafe は 23日~25日の開催です。

 

さて,駐車場ですが、

福島市役所様のご厚意で花見山多目的広場が利用できますのでご利用ください。

駐車の際は、以下の点にご注意頂き、マナーを守ってご利用くださいますようお願い致します。

 

●除染作業の為、車の出入りが多くなっておりますで、駐車場出入口、駐車場内は気をつけて下さい。
●駐車スペースに限りがあります。お知り合い同士で乗り合わせてのご来場をお願い致します。
●近隣住民の方にご迷惑となりますので、路上駐車はしないように お願い致します。
●駐車場内での事故に関しましては一切の責任を負いかねます。

 

 

FB_IMG_1477974769871.jpg

[会場までのアクセス]
仙台方面からお越しの方
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-12172747274.html
郡山方面からお越しの方
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-12172750753.html