2011年05月02日(月) 21時44分11秒

PIN入力方法!!

テーマ:ディビーナ
まず公式サイトでPINがでてるとこにいって
綺羅日和
コードを選択してコピーします。
(右クリックしてコピーかCtrlキー+Cキーでコピーのどちらかで)
綺羅日和
ゲームに戻り、アイテムモール(Bキー)を開き、のPIN入力をクリック
綺羅日和
PINを入力してください:のBOXが出てくるはずなので
それにカーソルマークが点滅してるときに
Ctrlキー+Vで貼り付けします。
綺羅日和
そして送信
綺羅日和
アイテムモール表示の左下にアイテムがきたら成功。
そのあと、アイテムをクリックし転送を押すとゲーム内のバックにはいる。
綺羅日和
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月04日(木) 13時14分15秒

そういえばこっちは怠けすぎだな

テーマ:飛天
流派Wikiの方ばかり書いててこっちに全然力入れてなかったのを思い出したので、
まー近状報告を

強化破産中ぐらいかなー、借金はしないんだが全盛期の10分の1しかお金ないんだわw
まー覚醒衣装を売ればすぐ戻るんだが、売るのもなー、一応レアだし

まー攻速服超高値で買ってくれるって人いたら売るかもしれないけどねー

まー壁用にw法防を作ってみたんだ、作るとなるとたぶん攻速服より確率は低いよ0.1%だったかな
1000分の1とか無理ゲーだよなwww

あとは法攻服もついに完成 MPMPw法攻 こっちは言うまでも泣く完璧なやつだねこれも1000分の1だね

まーこんなもんかな

あとりひの速火も防具以外最強装備をそろえた、防具はまー崑崙山実装されてから考える。
麒麟刀も手に入り刀客の首飾りも手に入ったので完璧(全部露店で買ったぜ)
まー二つで1500万ぐらいの価値があるから今お金ないのは仕方ないね。
ちなみに、これが最強装備の欄な!

装備そろえる前にテロップたまに流せてたし、装備そろえたからかなり楽になったはず。
で、後蟲師を65から70にあげたらかなりのアップになるからねー めんどうだけどw

とりあえず2倍らしいからちょっと上げてみるかなー 狩場空いてたらだけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月26日(日) 12時02分03秒

トタキン!!!

テーマ:飛天
最近慣れてきちゃって死亡事故がおきなくなってきたみたいです。

移動が面倒なので全然行ってないのですが
現在の勝率17勝5敗(5敗中2回毒効かなくて自殺)
実質17勝3敗 勝率85%なかなかだね!

今日やった、トタキンの映像


いつもはもっと楽勝なのに今日は食らい過ぎたw ちょーいてー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土) 18時10分13秒

日本オワタ\(^o^)/

テーマ:時事
尖閣諸島問題についてなんだが

なんで、釈放したんだか、日中問題を考えて釈放するってことも意味がわからない。
圧政にやられたと思うぐらいしかないじゃない

たかが、地方の地検の次席検事ぐらいが国際のことを考えて法律を曲げるとかあほすぎる。
もう、尖閣諸島は取られるフラグがたってますね。そのあと、沖縄、九州、四国 本州とどんどんとられるんですね。
それを支持する、官房長官、売国奴かこのやろー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月21日(火) 18時18分18秒

近状報告を

テーマ:飛天
そろそろ書かないと消されちゃうよ!!!(仕事遅いから大丈夫か・q・

最近はー特に何もしてません! 連休はポケモン日和でしたし。(ちゅりねたんかわいいお!

まー一応完成した覚醒衣装をば

綺羅日和 りひ用の覚醒攻速衣装
綺羅日和 きら用の覚醒スキル火衣装(覚醒ボス対策)

あと別に、法攻衣装がありますが、貸し出し中なので手元になりです。
たしか、MPMP法攻物防でしたかね。

今まで、やってきてすでに20m以上使ってるんじゃないだろうか。
作って、納得いかないのは売り、作っては売りして、そこまで甚大な被害はなかったんですけどね。
備蓄仮装がだいぶ在庫がなくなりました。

まー連休で一定金額までもどったので今は苦しくないですがw

別に、HPMP物攻魔王の16段階ができましたがすでに共用でMPMP物攻魔王を持ってるので売りに出しました。16段階で知り合いだったので350万で売り払いましたw
そして、もう一つHPMP物攻物攻とW物攻がでた激レア衣装ができましたが、攻速衣装が欲しかったので攻速がでるまで、おいとこうと思いましたが、念願かなって出たので売り払いました。
5m+法攻指輪(2.5m)と中々いい取引でした。

攻速仮装が手に入ったので無駄に、速火考察してました。
たぶん、無駄に詳しく書いてるので参考になるんではないかと思われますが、書きすぎてわかりにくいかもしれませんwww

http://shirufu.wiki.fc2.com/
↑の速火のページっす。
http://shirufu.wiki.fc2.com/wiki/%E9%80%9F%E7%81%AB
↑ブラウザにより直接飛べないかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。