{702C51C9-C0FF-4D8A-BD93-9C491386472A}
Yahoo!画像検索より


祇園祭…オソロシや




ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。



あぢぃ


my ダーリン氏の休日は📅が赤字の日。
なので本日のお店番はdoor to doorの送迎付き。
今の季節はホンマに有難い。


汗だく防止、勤労用体力温存の為に
my ダーリン氏の通勤ルート上で
勤務先を探したいわー








で、表題。



暑いとね、

{77EAB85B-66BF-4F0F-9325-F0C758DE98C4}


さんがビロ〜〜ンと延びる。



猫って延びるよね。



どろ〜〜〜ん。


{E2386D66-6270-4857-AF2F-A7B0D114BB74}



びよよ〜〜ん。



{7132CBCC-B1A0-42AE-AF25-76D6B164F394}




みょ〜〜〜〜ん。




{E45314E8-FFFD-4D55-AFF7-CD94DBA1965F}



カワイイ、ちょびっと延び猫萌え。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

撮影/iPhone7plus/加工LINEcamera


オマケ

{B006403F-6E3C-4E8A-A580-6C835DC275A2}
ワタクシの脚ではありません。
AD

今日の初モノ(?)。

年明けなので
何かと初モノだらけ。


ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。
 


今年初、さん♂の爪切り。


{461E513F-1697-457A-9A9F-E1CC5E6F4B3D}


皆んなが掻き傷だらけになる前に
やらなあかんなーと思いつつ
イジメてるみたいになるから
ついつい先延ばしになる爪切り。

今日は絶対に切る!
前足全部切るっ!


↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
AD

猫グッズ的な。

ワタクシが知っている
ワタクシが行ける範囲内の
↑はコチラに記載中。



ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。




↓さて、コレは何でしょーか?

{A12C025F-665B-46FD-95A3-8A1163EFAE53}













↓このお方の

{576A551F-D4C7-48E0-9E9B-D05365E5B0A4}













↓純猫毛100%の毛玉、フェルトボール。

{3132B849-E877-4077-AEE7-271677B6733F}

巷で流行り?のフェルトボールですな。


涼しくなってきた途端
夏毛を脱ぎ始めたさん
ブラッシングした後の毛屑を見て
お?!っと思いつき
僅かな記憶を頼りに
壁に意味もなく刺してあった画鋲で
刺し刺し、刺し刺し、
しながら膨らませていったら
ブラッシング4回程で
直径3センチのフェルト状ボール
になった次第。


前から抜け毛で何かしたかったんよね。

かと言ってコレを更に進化させて
何かステキー♡なモノにするという
予定は全くないけど…。


日々抜け毛を集め続け
春になって冬毛がドサっと抜ける頃
猫毛フェルトボールを沢山作り貯めて…



…その時に考えようと思われ。
(↑なんかやばい考え方やな)




↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
AD
ついに、ついに!
昼間も!お風呂上りも!
エアコン要らずな室温に!

今日、我が家に秋が来ましたよう♪



ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。



べんぴー症のワタクシは
たまーにトイレに長居します。


この日もトイレにスマホを持ち込んで
半分以上は読書しながら
時々思い出しては踏ん張ってみるという…


涼しくなってきたし
落ち着くよねー、トイレ。


そんなこんなで
滞在時間が10分以上経った頃


後頭部をガリっ齧られた。
ウチのお猫さまに。


「サッサと済ませて水を流せ」
らしいです。


背後からの殺気で一気に
落ち着かない空間
なってしまってので


ただパンツを下ろして座ってただけやけど
とりあえず水を流した。

{6F4C3B21-C662-4B23-9655-22F4A7495698}

お水がもったいない…
_| ̄|○



教訓、トイレの扉は
猫が入って来ないように
キチンと閉めましょう。


↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
おはようございます。
そしておやすみなさい。

普段あまり食べない
朝ごはんをしっかり食べたら眠いです。

ソファじやなくて
ベッドで本格的に昼寝します。


ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。


山科から醍醐寺へ向かう
昔のメインストリート醍醐街道。

東へ延びる路地にふと目をやると
そこには猫が。

{ACD82131-21D5-494E-861B-BEFBC8498CC5}


路地と猫の組合せがエエよね。
ただ撮るだけで絵になる。


↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
まだ2回だけやけど
スマホがブラックアウトする
再起動やなくてブラックアウト。

なんでや



ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。


ギリギリなのか
そうでないのか判らへんのやけど
残り34%(3.9GB)の
スマホ内ストレージの空きを確保する為
朝っぱらからデータやアプリの
整理整頓に励んでおります。


それで今朝は
さんの画像を削除する前に
こちらにUPっぷ。




↓やっぱり鳥が好き。

{0150FBD3-E317-4A14-B86E-4F425290399E}




↓鳥が好き過ぎて堪らんらしい。





↓仲良さ気に撮れた。
実際は違うけど
photo by myダーリン氏

{9FB0D6DC-21B5-4C61-A543-CDE92695A64A}




↓頂き物の箱を吟味する。
ダンボールハウス4号

{2FD55BD0-7265-40A3-A1C4-652E57428252}



↓内扉付きダンボールハウス3号。

{E8C5F3D7-180B-4E24-BC95-8E11BF6E7A65}



☆☆☆オマケ☆☆☆
頂き物画像

{C36A4F1C-A01B-44BD-B541-B7F05A164CBE}

{2406F143-262D-45CB-BE56-9227B63209ED}

友達んちで保護していたツバメちゃん♪
半端なく可愛い画像なので
これは削除しないで
“癒やされたい”時用に
永久保存版にしようかと
悩んでおりまする。

↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
あぁぁぁ
_| ̄|○


ごきげんよう、きら☆=きら☆=ピースどす。


真剣にテレビを観れば観るほど
ヤキモチを焼いて?
テレビの前に立ちはだかる
それが猫。

{AA2D4368-A85E-4CA4-83BD-11639444AB09}

カワイイけどね。



…と書いてる最中に
さんが突然
何の前触れもなく
母上に襲いかかった
_| ̄|○

母の右手を噛んだ

2階の窓から放り出したくなった
_| ̄|○

ホンマ、さんを残しては死ねないと思う。


さんに怯える母の為に
別居した方が良いのかなぁとも思う。

さん…なんで???

↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera

暑苦しい。

i'm in Hawaii☆彡

ウソ

草津なう

クリニックが開くまで
駅ナカカフェでネット三昧ちう。


おはようさん、きら☆=きら☆=ピースどす。


生活範囲拡大で運動量が増え
ここ半年で随分痩せたけど
洋猫のミックスなのか
基本的に図体がデカイさんちゃん。


{DFF2FED8-6B35-467C-8260-373E7117E015}

そんなトコに入らんでも…

いつもカラダの一部が
はみ出してるしププ



あーワイハーで暮らしたい。
(↑さっき旅行会社の前通った)

↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
ワンコも追加
IrieイリーちゃんのFacebookに
動画が沢山ありますので
要チェックでございます。

{5BD4F0EE-DB60-4675-B13F-8FC85837040A}

お散歩デビューの野犬babyちゃん
「絶対に歩きません!」って顔らしい。
うぷぷ( ̄m ̄)

{A4CABD57-D98B-45B3-8973-F29BD0B74C84}

↓避妊手術終了っ!↓

{C812E0F9-5E19-4F90-8D3A-32F9F0A3CA04}



Chinatsu Irie

{2CBBAC8E-3D63-434F-B2E8-67854CEE224E}

ワタクシも迎えられるものなら
お迎えしたいんやけど…

やはりそこは
一応、末期と言われる
複数の遠隔転移がん患者歴9年目。

まだまだ生きる自信もあるし
今の時点では
なーーんの問題もないんやけど
(薬の副作用以外は)

{AD1AC48F-93F6-4B38-8307-58832F95FF8C}

急展開する可能性っていうのかな?
今のハラヴェン(薬)で抑え込める時間と
(今月で1年10ヶ月)
これから迎える誰かの寿命とを
秤にかけて…二の足を踏んでしまう

ろしおを見送って
くうを見送って
正直、悲しいだけじゃなくて
「責任を果たて良かった…」って
ホッとしたところがあるから…

責任とか、自分の面目ばっかで
薄情者でゴメンねーなんやけど…

誰かっ!
誰かあのコ達の
ずっとの家族になってっ!

とココで声をあげる事は出来るから

せめて出逢いの機会を増やす
お手伝いはしたいと思います。

{C856CD78-7EB9-44B3-978F-CCE02686B29C}

ニャンコさん系の記事をUPすると
怖いぐらいにアクセス数UPするし

ニャンコ好きが多いのはバレバレだ!
そこの!ネコ好きのアナタっ!
今直ぐにココへ行ってきて!!
(アイリーちゃんのFacebook)

運命の出逢いのチャンスがあるかもですよ。

お願いしまーす。
m(_ _)m


あ、ワンコ好きの方々も
どうぞ上記リンクから
移動&ご一読お願いします。


↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera
お願いです。
お願いします。

動物を飼う前に
彼らの事を思い出して下さい。


おはようさん、きら☆=きら☆=ピースどす。


ワンコもニャンコも
今日も明日も明後日も
ずっとの家族を探しています。

{641F43A0-1F75-4C32-8221-E4AD51DC000A}

詳しくは
アイリーさん♪のFacebookで。

ワンニャン達の動画あります。

目を背けないで
知って欲しい事がたくさんあります。

↓ポチっとな。
 
撮影/iPhone6plus/加工LINEcamera