千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ダイヤモンドタトゥー


テーマ:
昨日は、1日みっちりスピリチャルアロマの講座をBulan☆Pijatで行いましたドキドキ

10:00~18:00!休憩入れてだけど、習うほうは、結構ハードよね。。。

$CANA★KIRA 柏駅西口徒歩3分サロン

教材は、こんな感じ、また大量。。。テキストも43PAGEとごっつい。。。
ほんとは、5日くらいに分けて学ぶのがオススメだけど、ご希望もあって、みっちり1日になったの。。。

私が教えられるのは、36種類のアロマを使って、植物から(ハーブや薬草)のメッセージを頂くもの。
パワーストーンのヒーラーがいるように、(天然石からパワーを貰って人を癒す人)
植物からパワーを受け取れる人だっているよね♪

しかも、植物は(ハーブ・漢方)癒されるだけじゃなく、効能もあるから好きドキドキ2度美味しい的な。

そんな素敵なスピリチュアルアロマセラピーを教えてほしいと言われたら、かんなり嬉しい♪

長時間かけて、みっちりみっちり修行した方は。。。

最寄駅は東武野田線の運河駅☆流山市東深井
09078090192 ☆ひとみちゃん
さらに、自分のものにするべく、マッサージモニターを募集されるそうなんで、携帯番号を掲載しますね♪

5感 +第6感までも使って~学ぶアロマ!
他のアロマスクールとは違って、化学式はやりません!
歴史と効能と~
あとは、高次と自分をつなげて、香りとたわむれて、香りの精霊さんからメッセージを受け取るセッションドキドキ

スピ系好き、妖精好き、植物好き、アロマ好き、宇宙好きには、たまらない講座です。


だけど、アロマボトル36種類も揃えるのは、至難の業(笑)
だって、10万円はかかる。。。叫び
メーカー次第では、15万~20万円は、当たり前。
1個10滴で1万円超えるボトルだってある。。。

そんなの持ってるのは、アロマコレクターか、やっぱりセラピストかだよね、
セラピストでも36種類は持ってないか。。。
自宅にある香りも混ぜたら、もう40~50近い香りになるかも。。。
旅行行くと、ご当地的名産品の香油を買ってしまうから、どんどん増える
私オタクだから(笑)

そんなたくさんの香りからお客様は、
今のご自身にあった、必要な香りのチョイス!が出来るって訳。
お客様にとっては、見たこと無いアロマ、聞いたこと無い植物が多いです♪
スペシャルな、only 1 アロマ香水が作れます♪

BPでは、スピリチュアル占い+アロマ香水10分¥1,500.-

その香りを使用した、アロママッサージは60分¥6,500.-/120分¥12,000.-/180分¥14,000.-
で、行っています。

あなたに今、必要な香りは、なんでしょうね
そんな風に、ワクワク、ドキドキして、みなさんに来店頂いてます♪m(__)mドキドキ

ぜひ、スピリチュアルアロマを体感しに来てくださいドキドキ

JR柏駅/東武野田線柏駅 徒歩3分
千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-9022
Bulan☆Pijat
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアロマテラピー 柏市KIRA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。