Kirの時間

いろんなコトに興味があって、やりたいことがいっぱいあるけど結局なんにも出来ないんです。


テーマ:



諏訪湖上花火大会始まりました。

今いる位置からもテレビでも、

素晴らしく見えません。

こんなこと、諏訪の花火大会では珍しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ご先祖様お迎えしてます。

お婆さんの四十九日は昨日やって、
お骨はお墓に収めてきました。
そして今日はご先祖様と一緒にお迎え。
お婆さんには体験入墓みたいなもんかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何やら腕に違和感。

↓こいつです。

テレビで、最後まで血を吸わせたほうが痒くないと。

で、我慢我慢(汗)。


我慢我慢…


結果、たしかに痒くないかも。
ただし、直後に虫刺されの薬を付けたせいかも。

暑い中耐えるほうが辛かったな〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。