荷物が届きました♡

ネットで購入して、
荷物が届くとワクワクします♪


イメージ通りの商品かな?
本物はどんな感じなのかな?
いろいろ考えながら封を開けます。


liange mieuxから、



日常が、より輝きに溢れますように

と手書きのお手紙です(≧▽≦)


商品だけでなく、
このお手紙で更に
気持ちがあがります⤴⤴

オーナーの齋藤さんの
お心遣いがうれしいです♪(^^♪






「上品可愛い」

というタイトルがピッタリな
プリンセスヘアゴム♡♡♡



デコ = ギャル
のイメージで固まっていた私ですが、
リアンジェさんの作品を
ブログで観てビックリ!!
大人が使いたくなる
上品で大人可愛いアイテムばかりです。



ずっと
このプリンセスヘアゴムが気になっていたのですが、

髪がやっと伸びて
結べるようになったので購入しました。


日常が輝きそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




liange mieux(リアンジェ ミュー)





AD

コメント(2)