いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!
九星気学風水情報サイト・キポログの長谷部です。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
無料メールマガジン登録はこちら
http://www.reservestock.jp/subscribe/11464
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

キポログの気学講座では、

zoomというオンライン会議室を使用して

オンライン講座を行っています。ウインク

 


スマホ(スマートフォン)でzoomを使う際にスマホ

自宅からつながれる便利さがある反面、

映像で映りたくない・・・

という人は多いですね。手

 

部屋が片付いて無いから

お化粧してないから

髪型がきちんとして無いから

 

​理由はいろいろあると思いますが・・・

でも、オンラインであっても、

zoomの会議室の中は家の外みたいなもんです。


イメージしてみてください・・・
家の外で人に会って、

相手が顔を隠したままで会話をしてきたら

なんだか、気持ちが悪くありませんか?チーン

どんな表情をしているかが分かったほうが

自分も話しやすいですし、

相手の気持ちを察してあげることもできますね。

オンライン会議室って、

顔を隠したままで参加者同士でお話するよりも

表情が判る状態で話ができたほうが

もっともっと楽しいんです!

臨場感も感じられるし、

相手を近くに感じられます。

 

そこで!今回は・・・

できるだけ「いい感じ」で

オンラインの画面に映るコツ

ご紹介したいと思います。

 

まず・・・用意するのはこの2つです。

●スマートフォンスタンド

●厚みのある本


[用意するもの:1つめ]

スマートフォンスタンド

100円ショップでも売っているので手軽に買えます。

 

[用意するもの:2つめ]

厚みのある本
何に使うのか?というと、ただの台です!

 

スマートフォンスタンドの位置を少し上にするだけで、

上側の角度からの撮影となることで

アゴが小さく見えて、ちょっぴり小顔に見えます。

もっと小顔に見せたい場合は、さらに本を重ねて高さを出して

高い位置の角度から撮影するといいですよ。

準備万端でセットしたものがコレ。

快適に使うには、イヤホンマイクは必須です。




このイヤホンマイクはパッケージに

「ステレオイヤホン ハンズフリー」と書いてありますが

セブンイレブンで1500円くらいで入手しました。

コンビニなら、たいてい、どこでも売られています。
 

スマホ(スマートフォン)でzoomを使う時って、

小さなスマホを、机の上で、

何かに立て掛けて置いて使う人が多いと思いますが、

厚みのある本などを台にして、

少しでも高い位置に置くだけで、

画面に映る顔の印象が違ってきます。


スマホ(スマートフォン)を、

机の上にじかに置いた場合はこんな感じ。

下からのアングルで見下ろした感じが、イマイチです。

 

スマホ(スマートフォン)を厚みのある本を台にして、
机の上から20cmくらいの高さに置いた場合はこんな感じ。
ほぼ、正面に近い角度になるので、自然な印象!

 

厚みのある本が無い!という方は、
Amazonで調べると便利なものが売られてます。

いろんな場所に固定できて、

スマホの位置を自由に変えられます。

 

 

 

でも・・・部屋が汚いんです。

片付いて無いんです!

というツワモノの方は、

部屋の中の壁を上手に使ってください。
壁を背にして自分が映るだけで、
スタジオで撮影しているような印象に映りますよー。

そもそも・・・

お部屋が汚い&片付いて無い!というのは、

四緑木星の凶作用となります。

四緑木星の要素は、信用、整い、縁。
お部屋がバッちぃと、社会的信用を失う事もあり得ます。

ぜひ、汚部屋から脱却してくださいネ。

 

――――――――――――――――
<zoomについての過去記事>
zoomをスマホで快適に使う/サウンド編
スマホでzoomにログインする方法

パソコンでzoomにログインする方法

zoomでつながるオンラインコミュニケーション

――――――――――――――――


これがzoomの本家サイトです。
https://zoom.us/

日本語で詳しく知りたい方は
zoom革命のサイトへ。
http://zoom-japan.net/

 

zoomを使ってみたい!という方。

キポログでは、zoomを活用した
2017年の運勢をお話するオンライン講座を開催します。

ぜひ、ご参加ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年の年運講座
~運勢を知りたい方へ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年の運勢が知りたい、
2017年の過ごし方が知りたい!
という方向けの講座です。
気学があまり詳しくない方でも

ご理解いただける内容です。

新しい時代の幕開けとなる2017年。
そんな2017年を生き抜くポイントと

チャンスのつかみ方をご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催形式:オンライン開催(zoom)

※全日程同じ内容です。※テキスト付です。

 

▼2017年1月9日(月祝) 13:00~16:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153570

 

▼2017年1月9日(月祝) 18:00~21:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153587

 

▼2017年1月14日(土) 13:00~16:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153591

 

▼2017年1月14日(土) 18:00~21:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153589

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日盤吉方の取り方講座 オンライン

人生を自分が望む方向に好転させる超簡単な方法!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今よりも運勢を上げたい方、

自分の人生を変えたい方、

毎日が楽しく過ごせていない方、

対人関係で悩みがある方、

生きる目的が見出せない方、

におススメしたい講座です。

この講座を受講して実行することによって、

最終的には・・・

自分自身が求める本当の幸せ(真理)を見出し

使命を自覚することができます。

人生を自分が望む方向に好転させる、

日盤吉方という超簡単な方法をご紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催形式:オンライン開催(zoom)

※両日、同じ内容です。※テキスト付です。

 

▼2017年1月22日(日)13:00~16:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/155809

 

▼2017年1月22日(土)18:00~21:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/156027

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加申し込み受付中の講座一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キポログで申し込み受付中のイベント・講座一覧です。
ブックマークしていただくと、随時、進捗が判ります!
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2710

AD